


エンジェルビーツ!声優、KOF戦士の顔


市来光弘(ユキチ)さんのKOF02UM闘劇予選動画


SNK主人公チーム固定という鉄の掟、情熱が生み出した研究の成果が出ている熱い試合です。
MAX2も決まっています!

名実共に、KOF界の新アイドル誕生と言ってもいいのでは?

豊崎愛生の本気


会長はメイド様!さつき店長ばかり 其の一
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608861


俺の嫁特集と聞いて。

やっぱメイド様はメイドラテパートがメインの初期だな。初期だけDVD買うか。

KOF13カウントダウンサイト開設!


KOF13カウントダウンサイト

毎日、更新は気合入れすぎ!

懸けてるな!KOF13!!

アニラジ勢


月:テガミバチラジオ
火:アマガミCS
水:休み(テレビが充実)
木:ときメモラジオ
金:あか☆ぷろ
土:会長はラジオ様
日:休み(テレビが充実)


一週間ラジオ三昧。
ネットサーフィンの作業用BGMに困らないな。

アーケード格ゲーは本当に終焉なのか?


大手レジャラン系列のエヌアイン入荷予定が、秋葉とその他1店だけで背筋が凍った。
稼働1週間前の情報だから、追加も考えにくい。


前作アカツキは安価も影響してか、地元にさえ入荷したぐらいによく見かけたので、その反動もあってショックは大きい。


ウメハラインタビューのネット対戦絶賛記事を読んだばかりだから、弱った心に追い討ちをかけらたようで効いたわ。

ネット対戦は利便性では最高だけど、環境が無機質で好きじゃないんだ。
世界中のプレーヤーと繋がっても、結局、部屋には独りなんだよ。

3DS


スパロボとペルソナの新作予定があるらしいので、3DSに注目したいと思います。

マヴカプ3の動画観たけど、なんか見づらいですね。
フェリシアの声が荒木香恵さんから代わっていたので、
今回は猫にこだわらなくてもいいや。


アルカナ闘劇予選動画


【船橋チャリ】6/6闘劇'10 アルカナハート3 予選 決勝 #9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11032119

ごしょさん尊敬


KOF02UM 西日暮里VERSUS・闘劇予選その3(ベスト8その3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10857938


KOFの熱い動画で13やる人を増やしたいテスト。

KOF11でエリザベートを練習したが…


13エリザベートはコマ投げを得た代わりに超投げを失ったみたいね。

でも使い勝手のいいEX技が揃っているので、相変わらずゲージは放出するキャラになりそう。

ネオMAXが超当て身。
香澄の葛落としを魂の技だと思っている自分的には惹かれる。

こだわるってシマツるか?それともゲージを小出しにして安定するか?
稼働前でも戦術考えるだけでたぎるぜ。

アルカナ3闘劇予選動画


5月22日 闘劇'10 アルカナハート3予選inSBK Part1 店舗予選
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10907240


5月22日 闘劇'10 アルカナハート3予選inSBK Part2 ブロック決勝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10907422

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
