


KOF13、トッププレイヤー大会


KOF13公式ブログにて、トッププレイヤーのエキシビジョン大会!

KOF13ってどんなゲーム?という答えもわかるんじゃないかと思います。
はっきり言ってかなりイケてる!

フルメタル・パニック!ずっと、スタンド・バイ・ミー


原作フルメタ最終回(上巻)が7月17日ってマジか!

さらに下巻は8月との話。

金ないからこの夏は小説読んで過ごすのもアリだな。


魔装機神は、旧作をやり込んだからリメイクをまた1からやる気力はないけど、
名作だと思うからやったことない人はやってみてもいいんじゃないかな、と。

流行に乗るってことは、世の中のお仲間に入れてもらえるということ


みんなツイッターやり始めたなー。

少なくともアルカナ、KOF(SNK)とメインの話題で繋がれる方々がみんなあっちの世界に来たので、
このブログの存在意義がなくなってきた感w

現状、ブログはご覧の通りのやる気のなさなのでぶっちゃけ放置でもいいんだけど・・・
呟きじゃなくまとめて書くような事柄はこちらで、てな感じで使い分けますか。

今は半休止中だけど、またアルカナやKOF13が出たりしてネタが増えれば、
ブログに書くことが出てくると思います。


昔みたいにアニメ感想とか、レビューすること自体が不毛に感じてきたので、
そういうことすらネタにしなくなっちゃったからなあ。


まあ、ツイッターはフォロワーに向けてしか書けないという欠点もあるので、
こっちもこっちのメリットを考えて、続けていこうかと思います。

よろしくとも、もはや言いづらいのですがw、こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

完全世界完全終了


えー、大がかりな虫歯治療が急遽必要になったので、
治療代捻出のため、エヌアインはやらないことにしました。

くずれさん、すまぬ。

超能力好きだけどベガはいいやw


アカツキ新作の新主エヌアインの技名見てときめいた。サイコキネシスとか、こいつ超能力者なのかしら?


前作アカツキでは消去法と性能の相性で鼎さん。
のちにムラクモを使ったけど、最近は過多になってきた女キャラ使用を控えたいと思っているし、ムラクモはEDが残忍すぎて好きになれなかったんだ。


エヌアイン完全世界、ちょっとやりたいんですよ。せっかくだからエヌアイン使おうかな?

アルカナハートATC決勝大会、生中継!!


アルカナハート3、闘劇前の最強決定戦!!現在、動画配信中です。

したらばよりどうぞ

あとでも録画が観られると思います。



そして、ペド様えこが闘劇予選通過だそうで!
試合もネタも大期待!!

ツイッター紹介


ttps://twitter.com/sekitenbgf

ツイッターをリンクの方にも追加しました。

ツイッターもなんだかんだでコミュニティが出来てきて始動しているので、
公に紹介することにいたしました。

自分のキモイ呟きをのぞいてやろうという酔狂な方は、遊びに来て下さい。

ムチ子はバトコロにおいで


クーラのドット絵、ふつーうというか無難というか。

毛奪取チームの隣一枠の空きが気になる…が?
98庵とかビリーの解析説は信じる気にはなれないけど…、そんなことはどうでもよくローズが使えるか否かが問題!!

ソニックの溜め時間なくすのは流行りなの?w


KOF13公式ブログでエキシビジョン大会動画ー。

エクサム新作発表ェ…


ばつ丸「黒に染まるぜ、お前のために…」


使うならはんぎょどんかけろっぴだな。
はんぎょどんは投げキャラでけろっぴは設置系っぽい。
マイメロのギーァ表裏択はキツそう。


投げのはんぎょどんはやっぱり珍さんに譲ろう。
ダリアさんは林原閣下だからキティね







…ふぅ、午後から面接か…

ADK勢は『タイムマシン』の単語だけで笑える


ネオジオヒーローズ公式サイトを眺めていたら、
昔なつかしのゲーム天国を思い出した。

KOF~よりも参戦キャラがバラエティに富んでるからな。
ちなみに公式サイトの設立はツイッターでいろはの中の人に教えてもらった(注:公にね)。
買うってリプライ返した。

呆れか嘲笑の意見ばかりだけど、自分は結構、楽しみだからね?

闘劇を占うアルカナハート3、とにかくすっごい前哨戦!!


アルカナハートATC決勝大会は、5月16日に決定っ!!!

もし動画配信されるなら、
闘劇見に行かない人もこれでアルカナ勢の頂上決戦を観よう!

シルバーサムライ『レッツパーリィ!』


猫もいいけど、レイレイはいかにもマヴカプ向きだと思うんだが出さないのかな?

で、出雲良子たんは政治家なんの?

やっぱりお嬢様に導かれる


バイスよりエリザベート使いたくなったかも。
マキシマのベイパーキャノン(空中)、ワロタ

ぺどぺどさん


10/04/28 Game SKY アルカナハート3大会 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10612187


できればこどもの日に貼りたかったが、ペド様のえこの強さは本物ですなー!

闘劇に出れば活躍、ネタの両面で台風の目になりそうなので、個人的に期待したいです。


自分ひいきのプレイヤーでは、ごま様アンジェ、そしてすごカナ覇者の忍者コンビがすでに予選通過しましたので、早くも高まっています!

僕らは格闘ゲームで結ばれた世代だから…


ゲーマガのカプコン&アーク&エクサム対談は格ゲーマーなら読むべき。

熱くて温かい気持ちになれる!

闘劇開戦!!


今年も熱い闘いが始まったぜ!!
選手のみなさん、ガンバってください。


ところで藤村歩にゃんが元ヲタと知ってハアハアしました。いぶき使い(含む直さん)も頑張ってw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
