


ハリー・オードに見えたから眼科に行ってきます


K'はグラサンキャラにしたか!
なかなかナイスアレンジじゃね?メガスマッシャー的な意味で。もしくはカリフォルニアロマンスハゲ。

4月28日から自分もゲームスタート!


あかね色に染まる坂ぱられる!

華恋かわいいよ、華恋。

息をするのもメンドクセー


沢尻エリカは「別に…」騒動の時は笑えたが、今は…メンドクセー女。
人気商売やるの大丈夫なのかね?


んなことより、最近エクステンドのコンボ以外の使い方を研究したくなったよ。
他にも試したい新ネタあるけど、イメトレだけで電車賃ケチって実プレイには行ってない。

実はいつも行ってる店で5月下旬に大会もあるけど、練習もしてないし見送る。

まさかのブラウン博士


KOFシューティング、家庭用で気軽に遊ぶならいいとは思っていたので、買ってもええよ。
PSP持ってるし。

ムエタイコンビ結成ならず?


ホア、コンパチは覚悟の上だったが、あそこまで差別化がないとはw

ホア使うのはジョーファンがもっとも身近だと思うが、そのジョーファンが一緒に使うと恥ずかしいレベルの使い回しっぷりとは思わなかった…。

せめてドラゴンバックブリーカーが通常必殺技なら変わったかもしれないが、…バイスにしようかな?

投げキャラ1人入る方がチームバランスもよくなるし。戦略からのチーム編成もKOFの醍醐味だ。

達人、死合う


アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店4月1期大会 決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10457731

もみじさんとひまじんさんの試合は死闘しかないのか…。

バイスー


スーツバイスいいじゃん!
投げキャラ一人欲しいし、ホアが微妙だったら使ってもいいかも。

雨ですなぁ


なんかピリッとしないな。イチローの本でも読み直してみるかな。

いろいろブレてきた時は本にヒントを得て軌道修正してきた。

萌えの花で祝福を


今期の嫁はメイド様の店長で決まり!

久々に結婚までしたい二次キャラに出会った気が。
マジ店長のことが頭から離れん…っ!

博士ーっ!二次元に婚活できるマシンを、早くーっ!
メルヘン三十路、最高。

厨に染まるぜ、強キャラ厨に


10/04/13 Game SKY アルカナハート3大会 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10422399


最近はペトラの優勝や決勝進出も目立ってきていい感じ。
AKRさんは、ペトラ三強アルカナの愛や花を使う一方で、こだわりの雷を使ってのストロングスタイルが面白い。


違う動画だけど、音の超カノンは通常設置でなくBボタン設置にすれば、発生保障の相打ちヒット数が多いような気がしたので、実戦投入してみよう。

細かい気付き、細かいダメアップが重要。

…さようならシャロン。愛していたよ


マジアカの追加キャラにえみりん来るって?

ゲームはえみりんの声聞いて以上でしょ。

アルカナを極めし者の意見


ドロシーSランクだろwww(ボロ負け)

死ななきゃ安い、ってこういうこと!


10/04/10 アルカナハート3 ATC予選 in Game SKY 第五週 決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10360494


2試合目。

ファルクス〆でトドメにならない姿も珍しくなくなってきた。

結果はあかねの負けなものの、ふざけた根性値設定があかねの強さのステータスだとよくわかる試合。

最後の1ドットが削れず、逆転性の高い本作ではあかねの折れない心は激熱要素だと思う。
スーパーロボット好きにもオススメ!


ACEにマクロスF参戦したから伝説の逆転劇MADを最貼りします。

【ジャスティンウォオオオオオン】 ライオン 【オプティックブラスト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6836920

時代の最前線で闘い続けるから神は輝く


【ウメハラ】 恋しさと せつなさと 心強さと feat.ウメハラ 【スト4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10274785


半年ぶりのてつをP新作!

ウメハラが素晴らしいのはシリーズ最新作で戦ったこと。
極みに熟成が必要なのもわかるが、もしもスパ2Xやサードにこもって守りに入っていたら、俺の中で神は死んでいた。

俺達の江頭


江頭2:50×イチロー 名言集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4609504


今からエガちゃん信者になりそうだ…。突き刺さる名言の数々!

会長はいぶき様


声アニメ目的だった会長はメイド様が意外に面白い件。
店長あれで30とか、今すぐ結婚してくれwww
長いことアニメ見てきてわかった法則で、
注目されてないヤツに限ってダークホースというのはよくある話で。

逆に期待作ほど空振りが多かったりする。
ABェ・・・。

おお振りはやはり鉄板。

佐倉きゅんは原作からすげー好きだった。
やっぱバカはいいねw直情バカ最高!

ホァー!!ホァーッ!


KOF13にホア出たら使うが、もしローズが使えるようになったら交代されるさだめ。

タカラ餓狼の捏造技、ドラゴンバックブリーカー搭載キボンヌ。

アンジェリア=ライデン説


高田馬場ミカド ATCランバト 第4回目 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10284481

ドロさん、9:20からです!
スーパードロップキックにクリティカルハートと、姉さんの大技炸裂の試合!!
アンジェは投げキャラ!(キリッは伝説として、スーパードロップキックなんて初めて見たぞw

夏にはライバルなど、いない?


KOF13、ROMなら20万切るか。この低価格なら、地元も02UM入れたから望みはあるかも?

地元に入らなくても全くやらないってことはないけど、地元でガチれればいいやぐらいが理想。


スパ4ACも地元入荷は見込めるかもしれないし冬予定らしいから、13と同時進行にならないなら接待レベルぐらいには仕上げてもいいかも?

まことが多かったらいぶきでニンポー藤村歩タイム。

アルカナ上京修業チェルノb…いや、春の部、修了。


成果。


パートナーに音のアルカナ決定。


マイ戦術が見えてきた。うまくさせてもらえないのが実戦だが、核が決まったのならなるべく軸から外れないよう動こう。


上記を意識する結果、我慢のポイントと冷静さが養われた。


25連勝ペトラとの遭遇で学んだ。


苦しんでたきらの地上攻撃に乱舞で応戦するポイントを発見!だが、まだまだ苦手意識があるキャラ。


すごカナ闘劇覇者に挑んだ。負けた悔しさより覇者の世界と戦えたことに感無量。


そして、うつろさんにボコられ続けた結果、舞織戦全体の流れが見えるようになった。
お世辞抜きにうつろさんレベルの舞織はそうそういないと思うので、舞織戦は自信を持てる。


やはり密度の濃い対戦を重ねることが最重要。
流れが見えるとか、きら様の乱舞ポイントとか、まずやり込まなきゃ見えてこない。


イベント日は時間なくて実質5日中3日だけの修業だったが、爆心地で戦うことは本当に素晴らしいレベルアップができたと実感。

うつろさん、珍さん、連戦に付き合ってもらい、ありがとうございました。

KOF13の未発表チームがはんめー


ワーヒーチーム:フウマ リョウコ マッスルパワー

隠しキャラに、転生体ナコルル


魔装機神DSの隠し機体:ストームサイバスター


海の幸vsカプコン

ソースはゲーム必勝ガイド。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
