スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てへぺと


【アルカナハート3】おーえん杯【1on1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10188448

この前書いた25連勝ペトラはKAKOさんって方ですな。上の大会でもいい所まで勝ち抜いたし、今後も大会動画で見られそうな予感。

参考にさせていただきます!
スポンサーサイト

本当に熱帯や家庭用を充実させたからと言って、ゲーセンを不要にする必要があるのか?神勝平!


アルカナハート3 Game Sky 3/24 トーマP送別組手その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10166316


仲間ってイイナー!

アルカナの聖地、スカイのオールスターが次々と見られる点も見所。


しかし、風リリカオンリーのせいもあるのか、ホントはえーな、このゲームw

本日のアキハバラ修行


今日は25連勝ペトラを参考にできたのがもうけ。

剱神ネタとセンスでやってる部分は仕方ないとして、少しばかりのネタと大事な行動は盗むことができた感。

それを実践できるまでは、また場数が必要だろうけど…。

現ペトラ三大アルカナのひとつ、剱神ペトラの強さはわからされたものの、自分的にはアレックスのスピードが速すぎて怖すぎるクリスの立場。
パイロット性能が足りないなら工夫でいくしかない。このまま音で小細工を煮詰めます。


…うつろさんも自分がヒーヒー言ってる環境で30近く連勝するんだぜ…?上のペトラと同じ段階にいるんだよ。


自分、バースト頻度が高いからエクステンドコンボ全く使う機会が来ないw
だけどペトラは大量リードされてはいけないと思ってる、ゆえの選択肢。

KOF13第一印象


極端に言うけど、ブレイブルーのグラで02やれる、と想像すればワクワクしてきませんか?


まず動画と生では確実に印象違う。
実際のアニメ枚数とか知らないけど、体感的にブレイブルーなど最新鋭に近い動きでKOFの熱さを感じられるならかなり成功だと思う。

12は黒歴史にするとして、ようやくKOFが時代に追い付いてきた感。
個人的には◎!早くやり込みたい!

俺の心が持っていかれる


TAFなう。

やべ、生まいんちゃん可愛いよ!あなどってたよ!

おっきなガチ勢の濃度もぱねえが…目覚める…助けて。

ナージャ「龍炎舞!!」


KOFXIII 【KOF13】 プレビュー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10163174

対戦は2分から。

アテナにテレポ復活!
舞の声は二代目の小清水さんですな。もう許るせ。

KOFのケレン味が戻った感じで好印象。
アルカナと平行してやろう。

KOF13面白そうで高まってきたので27、28日連続上京デスマーチ決行!

なんだかんだで血がたぎる


とりあえずアテナとジョーがいたからいいや。
アテナにテレポ返して。

そして、終了ギリギリにバカテスの嫁が(やっぱり)優子姉さんに決定しました。

KOF13発表前夜ってことで…


KOF98UM DNA4 その21 無敵の龍vsごしょ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10018811


たまにはKOF動画を拾ってみた。
職人の匂いを感じるリョウって珍しいな。かっけーな。



KOF13のロケテ、26~28日までやるそうですね。
27日もTAFの帰りに見てくるけど、よさげだったら上京予定フリー1日分を28日に充ててロケテ参加&アルカナもいいかも。

すごく、おお振りです


http://www.youtube.com/watch?v=K_OivDkCPeM

笑っていいともの世代別アンケートクイズより、岡本玲ちゃんが俺らの女神になった瞬間。

おおきく振りかぶっては4月から2期あるで!
ドッジ弾平もツボったwww

3.01


アルカナ3修正版出るんだってね。
運バグ削除と…バランス調整やるならヴァイスのコンボとか、アルカナ調整ぐらいで。
ペトラは現状が面白すぎるからいじる必要ないからなー!


それと、Bパートのタケミカヅチだけでソラヲトは出していいよ、寺田さん。

萌え博なう


痛車と声ヲタは違う次元に住んでいると思った。

痛車の萌え絵はあくまで車のファッションとして存在意義がある感じ。
ヲタもそれぞれなんだなーと勉強になった。


『スッキリ!』にインタビューされそうになり、危うく全国に恥を晒しそうになった。

チャラララ!!


ツイッターでえみりんとなぜかフォローしてくれた女子高生(視聴アニメで話せる)に祝ってもらえたので、プレゼントとか幼少の頃しかもらったことないような今までの誕生日人生をすべてチャラにすることができる!
ツイッターとか超神ツール!神まみた!!

誕生日ぶっぱ


今年もまた俺の人望のなさを確認する日が来たよw
書くのはタダの精神で、ハッピーバスデートゥーミー。

最新鋭のアルカナでも見えた、格闘ゲーム原始の戦い


アキバレジャランATCライブ放送終了。

投げアンジェでお馴染みしろごまさんの花のアルカナvsシャルの、待ち合戦が面白かった。
というか、花のアルカナがシャル対策の定石になってる模様。

こういう風に『対戦事情の型』が出来上がってくるのが、格ゲーコミュとして最高に面白いんだよ。
あとで動画上がったら拾ってこようと思う。

嬉しいような辛いような


21日上京計画、イベントのえみりんの出番は16時だけかと思ったら、急遽その他のイベントが決まって会場に1日居着くことになってしまった。

えみりちゅわんに1日会えるのは嬉しいけど、アルカナは夜にちょっとぐらいしかできないかな?

ちなみに27日も似たようなスケジュールだからw

来月4日は半分ボリショイオフ会行くとして、残りフリー1日分はアルカナ漬け日にしよう!

狼は眠らせない


面接行く前に昼寝しようと思ったらごきげんようにテリーと内藤大助かよ。
寝られない!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9742007


これを貼らざるをえない。ゆのっちは妖精だねえ。

ベテランの青冴姫


アルカナハート3 アテナ日本橋 3月14日ATC第三回決勝ブロック 準決勝2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10037226


関西動画は数が少ないせいもあるけど、ザビエルさんが確認できてよかった。


関西ペトラの空手さんはきら様のいなしかたが超うまいと思う。
アルカディアのすごカナ闘劇DVDでも空手さんのきら様戦がピックアップされていたぐらい。

自分は相変わらずきら様が天敵なので、よく参考にさせてもらおう。


アルカナ有名人も少しずつ覚えていただけると幸いです。

闘劇のオープン戦


アルカナハート3 ATC予選 in Game SKY 第三週 決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10032047

タイトルのとおりのATCは、誰得の過疎ブログでもアルカナがいつかきっと巷に見てもらえると信じて紹介するしかない。

カナタのラッパ音より遠い完成?


ちょw練習日に限って人居たよ。
しかし、5時までに地元に戻る所用があるので撤退。

おかげで音コンの練習、レシピの検証すらできなかった。
不慣れのままムリヤリ音を投入したけどうまくいかず、帰り際に顎獣にしたら勝てた。でもそれではいけない(樹はさすがに忘れすぎてボロボロ)。

コンボはともかく立ち回りとか、地元にすごカナあるから音の練習しといた方がいいかな。

いざというときのコンボチャンスにエーテルが足りないとか欠点も目立った。

と、ここからペトラ論を展開したいが携帯じゃめんどくさくてやれない。


しかしアルカナ3、本当に難しい…っ!

最強の答えは…?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10005843

東海のリーゼ神は魔


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9986270

東のリーゼ神は光
(2分37ぐらいから)


どちらも色が違ったエグさが面白い。

さて自分も、今日こそ音ペトラデビューだ!

アルカナ選択を迷うのが楽しい


たけしのニッポンのミカタの贅沢特集を見て、アルカナの対戦を求めて東京に行くというスタイルは理にかなった行動だと知る。
我慢があるのがモチベのスパイスになるんだってさ。

しかし、プレイ回数が少なくなるのは事実で、ならば強いと言われる『情報』から拾ってまずペトラ自身の戦闘力を引き上げ、自分のパイロットレベルをやり込みで加算していくよう妥協する方が賢いのかな?


顎獣もまだまだこだわれそうで、キャサ対策にもなるというのもおいしいけど、…いかんせん人が使わないから情報が出ない。 ゆえに、自分で研究するしかないのだけど、環境がないというジレンマ。


というわけで、ペトラに相性がいいと言われ、巷の研究が進んでいる中でも音のアルカナに注目してみようかと。
まずは試してみよう。


自分の嫁を変えなくても、アルカナが変われば世界が変わる。立ち回りも、仕込みネタも、たとえCPU戦だって新たな可能性に胸が高鳴る。
悪いな、これはアルカナ勢だけが知る特権、快楽だ。

明日ちょっとだけウチの方のアルカナに行ってこようかな?
今回は一人用で構わないんだから。

あえて汚名を


エロ淫夢エッスエム エロ淫夢エッスエム 我はももに吸い付いたり。

私はもう仮面をかぶって生きなければならないようだ。
ほんのイタズラ心だったんだ…。
一番人気コーナーだからまず読まれないと思って、メール投稿が簡単だから、軽い気持ちで投稿してしまったんだ。
そう、最低のコーナーに、な。


ラジオカオスヘッド。
音泉で配信中。


…すでに4つ新ネタ考えたよ。

スパロボ最愛のオリキャラはシャイン王女に決定!?


シャイン王女の中の人にお返事もらっちゃった!
スパロボGCのサリーは初仕事だったってさ。
デビューからうまかったよ。

免許があると言った!


ゲームの買い取りで会員証だけですんでた店が、身分証必要になってしまった。
ペーパーだし免許紛失未遂したことあるから免許常備しないんだよ、めんどくさくなったなあ。


中古でも5000円近くしたアークライズファンタジアが、2500円に落ちてた。
のーふぇいと!の次にやってもいいかな?

てか声優限定。かよ


舞織の中の人をフォローしたらシャイン王女の中の人と友人だったようで、シャイン王女は呟きが萌えキャラすぎた。
幼女の純真のまま大人になったような…甘えられてえ。


ツイッター、自分で呟くのはつまらんけど、声優の意外な交友関係とか垣間見れるのは面白い。…見てはいけない側面もあるが。


スパロボ新作情報来てるかと思ってスレのぞいたらミストさんがOG出たときの妄想ばかりだった。
ミストさん、たまにアルカナスレに現れるから引き取りに来いよ。
てか、ネタ性の匂いが冴姫と同じなんだよ。

昨日大宮アニメイトで買った書籍


富野に訊け!!

禿にハゲの質問をするなwww(ガチ回答なのが笑える)

アルカディア

ウメに読者(信者)は質問しろよwww(質問が来てないとかねーよw)

ネオジオ特集は同誌の過去特集と構成が全く一緒。ゆえに力が入ってる。


しゅごキャラ11巻と一緒にゆっくり読むわ。
文庫の変態仮面は売ってなかった。

百万回やられても…負けない!!


秋葉でパーフェクトペースでフルボッコにされたのにまた戦いたいと思えるのはなぜかしら?目覚めたのかしら?

しっかし難しいゲームだね、アルカナは…。
どっぷり対戦やって、改めて思ったよ。


ライノはまだ夢のまた夢。まずは秋葉で戦えるレベに仕上げなくっちゃな。


うつろさんと6時に別れた後も頑張ろうと思ったけど、上記なような連中に挑むだけのエネルギーが残ってなかった(朝5時半起き)ので、帰りに赤羽と大宮に行ってみた。

が、もう都内の有志しか希望が持てない現実を知る。
夢は見ない。大人しく都内やるしかない。

青春18切符上京計画、第一日目


明日の予定は単純に買い物とアルカナ三昧。
アルカナはリハビリとコンボ練習からやらなきゃなんだけど…せめて空中3αからNH拾いは必修コンボなんで遺伝子に馴染ませなくては。そんなレベルだぜ!

電車でのーふぇいと!用のPSPと、イナズマ2すれ違い通信狙いのDSも充電完了!
今月で31歳児として、磐石の準備体制です!

いろはが積極的すぎる…


ちょwww今度はあかねーちんの中の人(=いろは)にいい動画でたら紹介しようと企んで密かにフォローしたら、いつの間にかフォロー返し喰らってたwww

恥ずかしいよーwww

仙台エリさんご本人に紹介するという痛い行動をしてしまった


ドロさん、ツイッターでお姉ちゃんの中の人に例の『投げたーっ!』動画紹介してきちゃったw
事務対応だったけど、いじょ!って言ってもらえたよw
いずれ見てもらえればいいんたけど…。


人によるけど、易々と声優とコンタクトが取れてしまうツイッター、マジぱねえ!


ご紹介した動画はこちら↓

アキバレジャラン ATCプレ大会決勝ブロック1月30日No.01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9585507


アンジェリアは投げキャラ!(キリッ
な伝説の大逆転動画だよ。いじょ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。