


オトイーガーバグを駆け抜けてー


跳弾、エーテル1消費は反射数が減った、というか前作と同じになったっぽいっすね。
参考動画
AMショーでは、あと一回ぐらいは跳ねたんですけど。

パワーダウンは残念ですが、これがふるいになって厨プレイヤーが減るならよし。
本稼働まで残り一ヶ月を切っただろうけど、まだまだ細かな変更はされていくのかな?

少なくとも音カナの画面端テレッテーだけは修正してねw
【ニコニコ動画】すごカナロケテ@9・28 朱鷺宮フェネクス vs 犬若フェネクス
これが残るようならさすがに自分もアルカナ見限るからw

いや、ある意味、ロケテ時代にだけ観れた伝説となるのかしら?


さて、明日のアルカディアでは、
新キャラ&新アルカナの性能はもちろん、全キャラの新カラーが公開されるようなので要チェック!
・・・したいけど、たぶん本屋が閉店するような時間に明日の仕事は終わるんだろうなorz


スパロボZ。
バザーの掘り出し物買ったらヤッサバのラッシュロッドが手に入ったよ!

オーバーマン以外のキンゲ勢は機体性能的に第一線は無理だろうと思いきや、
敵の使っていたオーバーマンが手に入る仕様とは実にありがたい。

さっそくサラさんにあげたけど、オーバーセンスLVが足りなくてオーバースキル攻撃(例の時止め弾丸)が使えない罠。

てか、レベル30付近でもゲイナー以外みんなオーバーセンスLV1なんすけど。
しばらくはトライ攻撃に頼るしか?

STGペトラ二周目「さあ、死ぬがよい!」


【ニコニコ動画】すごカナロケテ@9・27 ぺトラvsメイファン

これはヒドイw

あーあ、厨調整が始まっちゃったかな?
量産型プレイヤーが増殖したら、早く跳弾対策取られて空中戦の高度の低さに投げてくれることを期待するか。

リロードを挑発に使うヤツとか絶対出るだろうw
でも、ラッシュ中にいきなりキャンセルリロードとかして、リズムを変えたりフェイントに使うのはいいかも。

今回は超リロや乱舞の使用頻度が下がるだろうから、
あまりゲージを気にしなくてもいいかな?

とすれば、使おうと思っていた花のアルカナはゲージ補充系らしいので候補から外してもいいか。
アルカナもまた1からいろいろ考えてみよっと。

ただのアッパーバージョンに留まらず、想像以上に新たなペトラが構築できそうです。


スパロボZ、22話途中まで。
シンシア、かわいいよシンシア。

やったー!ソシエが「必中」覚えたぜー!
これでターンX相手でも月光蝶を当てられる。(ヒント:「感応」)

ザンボエースの登場で、ザンボット合体の曲がBGMに追加されたけど、
これをバックにするムーンアタックが格好良すぎる。
それにしても、今回ザンボットネタを中心的に盛り込んできてるから先を思うとちょっと鬱になる。

でも地獄のエキデンのオチ、ワロタ。

バルディオス、演出も性能(長距離砲スーパー系)も実にイケメンだな。
Zやるまでは最終回以外まったく無知だったけど、亜空間をいろいろ利用する設定は熱い。
チーム内で対立しているのもいいね。気に入った。


最後に、まったく需要のないけどお仕事の話で愚痴こぼさせて。
週明け、おそらく30日の作業終了後に棚卸しやるんだってさ。
5時間残業フラグでしかも次の日は通常稼働日。
・・・ああ、いやだいやだ。

おヒゲを運転してるソシエちゃんです!


ソシエ能力分析。

・支援攻撃持ち。

・精神コマンド3つ現在:ド根性 不屈 幸運


どう考えても小隊員前提のセッティングですね。

外伝の時は「集中」「熱血」持ちのおかげで主軸に付いていけたのだけど、今回は試されるのか?
それでもヒゲはソシエお嬢様専用機ですが、てか我が隊のヒロインですが。

それからギャバンに指揮能力がなくなったり、ボルジャーノンがショルダータックル失ったりと、
今回は∀系の脇キャラの使いどころに面白味がなくなったかも?
レベル上げれば変わってくるかもしれないけど、ギャバンやザクにそこまでこだわる気もないよw
一応、メシェーも育ててるけど、どうなるかな?

それにしても多元世紀編からザッピング形式の連発に萎える。
OG2の苦行の二の舞じゃないかよ・・・。


ホームにメルブラAA入荷してました。
・・・まあ、3プレイもやったらもういいや、と思ったのでメルブラとはこのままお別れだけど、
重要なのは、話題作以外の新作をきちんと入荷して、しかも人目に触れる中央スペースに置かれていたということ。

さあ、一ヵ月後。すごカナを同じ状況に導いてくれ!

で、ロケテ情報で、
ペト乱舞の無敵なくなって代わりにあらわたが無敵になったって話が出てるんですけど・・・
ちょwww待ってwwww

ふしぎふしぎー!


デモブラのエクスボードに書かれたサインから、
シフォンという役でえみりん確定、という解析がなされたらしい。

・・・えみりんがシフォン役、って、それなんてふたご姫Gyu?

すまんアスマ、
デモブラでもおそらく熱血野郎を捨て、
えみりん×えみりんで欲望の赴くまま女性キャラの道へ進むことになりそうだ。


スパロボZは∀登場まで。
とっとと終わらせたいのであえてイージーモードになるよう調節してるけど、
それでも今回は案外と厳しいな。

毎日残業が約束された仕事をしてるようでは進みが遅いのは諦めるが、
せめて一ヶ月でクリアして、すごカナに連係できればいいと思ってます。

それにしても、オーバースキル攻撃が燃えすぎる!
火力なさすぎるけどなあ、キングゲイナー。

オーバースキル!オーバーヒート!!



やっぱり愛だよね!

原作の同シーン↓
【ニコニコ動画】ゲイナー愛の告白【キングゲイナー】


さて、明日はいよいよスパ厨共のお祭りの日ですな!
明日だけは仕事はりきって早く終わらせてやるぜ!

王位争奪編の肉チームは反則ばかりだろw


AMショー・アンケート結果。

1日目(業者日)

2日目(業者日)


3日目(一般日)

五強は3日目だけあぶり出しの仕様ですか?

業者さんはしっかり客の意見参考にしとくれよ?
需要と供給の意味、客商売的な意味で。

とはいえ、さすがにオトメクライシスよりブレイブルーが下はないだろうと思う・・・w


KOF12公式サイトでPV。
個人的に、近年のKOFで最高のwktk感!本当に楽しみだ。


今日ホームゲーセンのぞいたら、アルカナのストーリーモードやってる人と二人も遭遇。
初心者ガチャプレイだったからもちろん乱入はしなかったが、
とくに一人はストーリーの文章をじっくり読んだり、本当に初プレイっぽかったので今からでも興味を持ってくれたのは嬉しい。
このまますごカナに繋がってくれ!

待ち時間の間、久々にオモイガーを聴きたくなったので隣のBASARAやり始めたら、乱入がきたw
ちょwwwガチでやる気ねーよwww

気づけばいつも毛利でやってる人だった。
攻撃が安直なので真田の昇龍で狩ってるだけでほぼ勝てたけど、
しばらく間を置いた2プレイ目からシステムをいろいろ駆使してきたなあ。

そうや、そうやって負けたら学んでを繰り返して発展していくんや。
・・・BASARA勢、おまえもまた孤独!!

勝って・・・惚れさせてやる


AMショー簡易レポ。

エクサムブースのイベントをコンプしてたらゲームする暇なかったw
できたのはすごカナCPU3戦のみでした。
KOFは見てただけなのであしからず・・・。

ブレイブルーやタツカプはロケテでやったので時間もないし並びませんでした。
見学してたけど、タツカプの鴉は一人だけ実写の特撮メタルヒーローって感じw格好良すぎる。


【“勝って・・・惚れさせてやる”の続きを読む】

絶対AMショーに行くんだよ!ぜーーーーったい!


ざっと拾ったAMショー情報。

すごカナ。

あかね&なずな動画



ROM販売なら16万。

ギリギリのライン・・・か・・・・?
他の新作が20~30万は当たり前なら。

やい、地元のホーム!!
行ってプレイするときはまだまだ500~700円は使ってるんだからな!
俺に第二の戦いの舞台を用意してくれ!
もちろん、人目に触れる中央のゾーンに設置でだ!!

KOF12動画

さすがにご自慢のグラは凄く、動かすだけで気持ちよくなれそうですね。
でも総勢20人ぐらいしか出ないみたいです。


<明日からのマイスケジュール>

現在の仕事、物流業。一日立ち仕事&8割が力仕事。

明日の仕事量、普通の件数の1,5倍。『件数』が1,5倍ですからね。

参考:普通量=1,5h残業。

ベテラン正社員の声。
ここ最近ではもっとも多いやら、モンスターが来たやら、こんなの初めてやら・・・。
自分も話聞いたら目眩と吐き気がした。



残業がどれだけかわからないが、それでもAMショー開場時間に合わせると5:30~6:00起きで準備。
ちなみに毎土曜の午前中は疲れが一気に出て身体が動きません。

&台風接近。


・・・たとえ命削っても、しゅごキャラ!のイベントと日が被ろうとも、
AMショー&やなぎかわさんとのアルカナ対戦、行かなきゃこれからの俺はねえんだよ!!!

wiiひとつで呼ばれたからにゃ


ハクション大魔王、家庭用専用とかそういうの勘弁しろよ・・・。
タツカプのためだけにwii買う気力もまだ沸かないので、しばらくはゲーセンで。
ドテラマンはアーケードで出せよーー!!

アルカナ2全国大会ネット生中継

ふじいさんのやる気がスゲエ!!!!!!!
自分も応援させていただくぜ!
どちらにせよ自分は観られないけど、観られる人は熱い戦いの模様を是非!!!

さわやかなバツ


デモンブライドの新キャラ、AMショーで発表される予定なのに、
なんで巷ではカズマ(仮)とかタバコのおっさんとか情報知ってるの?妄想?
と思いきや、設定資料絵があったのか。

おそらく、このカズマ(仮)が伊藤健太郎さんが担当したキャラでしょうね。

うん、悪くない。
最近は女性キャラばかりチョイスしている気がするから、
ここらで熱血キャラ担当の側面も取り戻しておかなければw

AMショーでは残念ながら映像出展だけだそうで。
上のリンクでは今冬と書いてあるものの、稼働は春頃までかかるのではないかと思う。


それからメルブラAAの稼動日決定したようですね。
早いところでは19日からだそうですが、地元に入るとしたら26日過ぎってところかな?
まだまだ時間がかかると思いきや、いきなり発表された感。

メルブラは前作も戦線離脱した上、秋冬の新作は他に3作もやり込む予定で手が回らず、
さらにロケテ動画観た感じも微妙だったから深くやるつもりないけど、
秋葉様はすっげー好きなので、せめてすごカナまでの繋ぎにはやってみようかな?

まあ、同時期にスパロボZがあるからこっちの熱が冷めるまではなかなかやれないでしょうけど、
とりあえずフルムーン秋葉でクリアぐらいまでは目指してみるか。


嗚呼、今週は仕事4日だけ行けば、
楽しい楽しいAMショーと、やなぎかわさんとのアルカナ対戦が待っている!
それを希望にがんばるか。

坂だったら誰にも負けへんのや!


テニミュ腐女子の妹に付き合って(←役者がテニミュメンバー)、映画のシャカリキ!観てきた。

自分としては原作をバイブルと崇めているぐらいだから怖さ半分だったが、
脳内チャンネルで別物と割り切る下準備が必要だったり(あの永田ちゃんはねえよ・・・)、
前半~中盤まではいろいろ文句もあるけど、
クライマックスである石渡山市民ロードレースに相当な愛と気合を入れてたから許す、って感じかな。
なんとか元は取れたと思う。

それにしてもテル役の役者はいい演技してた。
そして、再びテルへの愛が蘇ったんだぜ!やっぱ坂バカ・野々村輝は最高や!

映画、ホントはパコとクラウザーさんあたりを観たいんだけど、金がピンチだからな・・・。


タツカプ、イングリッド参戦支援用動画

タツノコ側が年代的に古くなるのでバランス取るためか、
カプコン側は定番どころ以外は若い作品が多いから、イングは可能性高いと踏んでいるのだけど。

Jamやダブルアッパーという目立たない作品で終わらせるのはもったいないよね。
というか、今さらながらストシリーズにねじ込むのは無理あるってw

ある言い訳


だって香澄とかハンデにしかならないしw

上位互換の表マリーの方が数倍、面白いもの。
永続的にやりこむなら香澄をもっと研究するけど、今日で打ち止める気だったからね。

それでも直さんにはマリーをある程度、鍛えないと勝てない領域を思い知らされまし・・・た・・・。


ともあれ、ネット対戦楽しかったです、みなさんどうもありがとうございました。
じゃ、みなさん次はデモンブライドで一緒に黒に染まりますか。


http://jp.youtube.com/watch?v=nMIciyxfSww

鴉のレベル3HCの演出、ヤバイねー。

というか、鴉だけ一人で世界観ガチなんだけど。
いいのかしら?ドロンボー一味と一緒の舞台に立ってw

いくら恒例だからって、死体蹴りとか無くせばいいのに。

ドロンジョのやられボイスはさすがに年季が違うぜw


↑そのやられボイス聴くだけでもやる価値あるよ、このゲームwww

wikiにタツカプ最新ロケテ動画が上がってます。
もちろん新キャラ込み。
魅力あるタレントキャラがそろってきて、ワクテカ感が急上昇ですね。

キャラセレ枠、ちょうど今の倍の8人分のスペースあるな。
16vs16の32人なら納得の人数。
もうタツ&カプ両陣営あわせた16分の1に希望キャラ一人、入ってくれればそれでいい。

・・・せめてムテキングは出るよね?(それでもタツノコ第三候補なんだけど・・・)
いざとなったらライタンやるけどさ。


そういや伊藤健太郎さんが7月の日記で格ゲーの声をやった、と書かれてて、
そこからガチャフォースのGレッド参戦を予想していたのだけど、
どうやら伊藤さんの件はデモンブライドらしいです。

ストレートな熱血キャラと言っていたので、それはそれでデモブラ使用キャラ候補として注目しますか。



カオスwwwwこんな光景がゲーセンでも見られるのかw
なんかスーファミでゴジラの格ゲーがあったことを思い出したよ。


テレパシー少女・蘭は、
迫害された異能力者の大人の悲哀を描く根幹のテーマだけは絶対的に面白いと思うんだ。
三つ目族の爺さんといい、桃子先生といい。


あ、MMBBは今夜をメドに退会します。
対戦してくれたみなさん、ありがとうございました!

予想外のことは起こるもの


基板不良でアルカナ大会中止とかwwww
・・・明日はゆっくり過ごすか。

変ーわらないー変わらないーBGMがー交代されたらおーわーりーゴールドライターン!


いや、実際はどうなるのか知らないけど。

タツカプ新キャラ情報

タツノコ:鴉
カプコン:ロストプラネットのメカ・PTX-40A、

ロスプラとか知らねえええww

現在の秋葉ロケテではドロンジョ、ロック、ライタンも使えるらしいですよ。
ただし、ライタンとPTX-40Aの巨大メカ枠は案の定シングル戦扱いだそうです。

まだ自分の希望キャラが出てないですが、お宝情報としてキャラセレ枠が二段構えになったとのこと。
少なくとも今の二倍は望みを持っていいってことか!

鴉の版権表記も新たに追加されたので、・・・むぎむぎ団とかもまだありえるってことですかw

いやあ、いろいろ盛り上がってきましたね。

タツカプアンケートなんて企画も。


さて、明日のアルカナ大会出ることにしました。
前回以上に対戦が足りてないですが、せめて新たに構築した動きは悔いなくできるようにしておきたい。

なんか動画も撮る予定があるらしいので、
せめてフルボッコにだけはされないようにガンバってきますわ。

目標、一回戦突破!!
(αステーションの大会じゃないよw)

まだ終わってないしー


しゅごキャラ2年目のスタッフ、監督から入れ替えってマジかよ・・・。
現段階で絶妙なバランスを保っている作品だけに、どう転ぶのか本当に怖いわ。

もちろんグレードが上がるなら歓迎だけど・・・。
ともあれ一年目スタッフ陣はグッジョブでした!

星の数だけスパ厨がいて、人の数だけ好みがある


スパロボZ、部隊編成予定表。
まだ気が早いかもしれないけど、プロモや予約で高まってきたのでやってみようと思う次第。




その前に。
繋がりづらいけど、一応貼ります。
このPV動画後半は戦闘シーンだけだからコンパクトに観られていいと思う。


では、部隊編成予定表は続きにて。
タイトルどおり人の好みはそれぞれってことで、ご容赦ください。




【“星の数だけスパ厨がいて、人の数だけ好みがある”の続きを読む】

また、無駄に葛藤する季節がやってきたね


SRCさんちで秋アニメ動画観てきた。

まったくノーチェックだったし、改変期には毎回、絞ろう、もしくはやめようとは思ってるのだけど
・・・相変わらず卒業はできないっぽい。

で、まさかののらみみ2キター!

秋の大本命はこれで決まりだろ!?
と思いきや、あれ?TBS枠・・・は・・・。
ケメコデラックスとかいうのも観てみたかったが、これも放映地域外っぽいな。

放映地域内で観られる中で選ぶのなら、
00とラインバレル、クラナドアフター、と話題作として鉄板どころ。
近年のTBSはわかってるから困る。

えみりんが出てる黒執事もあるけど、
声アニメ目的としては蘭やラジオで間に合ってるからいいかな、と。
ラインバレルには佳奈様出てるけどね。


今日はたったの1時間残業ー!!(BGM:ロッキーの勝利のテーマ)
こんなに早く帰れることがあるなんて、夢のようだわ。

帰りがけにスパロボZ予約してきた。
予約可能ってことは、延期しないってことでOK?頼むぜーっと!

そして、月曜日の本屋からすっかり遠のく帰路の足。
俺の中でどがしかでん!の存在、どんだけだよw

クラリスがァ!画面裏ァ!!ブレイズぱなして!まだ入るゥ!!


【ニコニコ動画】アルカナハート2 地域対抗戦 栃木勢vs埼玉勢(1/4)

こちらも昨日の大会と同じ企画のようですが、
風アルカナによる超高機動クラリスとブレイズからの天井裏コンボ、
白様とは別の方向で進化して極みを見せた、栃木勢は鳥めしさんのクラリーチェ(13:30に登場)も圧巻のひと言。


それにしても、たとえ同じキャラでも使用アルカナによって、
・・・いや、人によってここまで別の完成形が見られるアルカナハートの自由度の高さは本当に脱帽する思いです。

ちなみにタイトルの元ネタはこちら
格ゲーマーにはあまりにも有名だけどwわずか17秒だから知らない人も見てみては?


まだ出るかどうかはっきり決めてないのだけど、
来週土曜の大会用の悪あがき調整にゲーセンへ。

CPU戦でひたすら模擬戦なんだよー!!
課題にしていた、ためE関連の連係の開発が進んだ実感はあるが、それがきっちり腕に馴染んだか微妙なところ。

さてと、大会どうするかなー?
前回大会でわからされて、学んで研究したことを実践で試したい気持ちもあるが、
一方で、まったく対戦していないという強い不安もあったりする。

今回は前回ほどあまりガツガツしてないんだよな。
まあ、あと一週間のうちに気持ちを整理しておこう。
せめてすごカナに経験値が繋がればよし。


それから、どうみてもオカンな人がスト4でケンやってるのを見て和んだ。
やっぱイケメンかw
つか最近、地元ではやたらケン率が高いのだけど、なぜかしら?

遠方の白い悪魔




あまり注目されないローカルな大会動画かと思いきや、
青切符持ちチームであるグルメ勢のメンツがヤバイ(4人しかいないけど)。

闘劇不参加だった関東最強最後の大物、ホワイトさんの立ち回りやコンボは芸術の域かと。
とくに、動画その4の最終戦・大将対決は白様vs(回転)王様というお宝ぶり。
いやあ、これを見逃す手はないでしょう!

それにしても、グルメ勢先鋒・ヤシ村さんのペトラに感動した!!
愛カナじゃなく火カナであそこまで高めてるんだものなあ。
ペトラをもっと強くなりたい!って衝動を起こしてくれる動画でした。


ところで植田佳奈さんの日記より、佳奈様がソウルキャリバー4に触れて格ゲーに興味を持たれたようです。

格ゲー歴は全然ないけど、ブレイブルーもやってみようかという話になって。
ファンとしてはゲーマーで有名な佳奈様がいよいよ格ゲーに目を向けてくれたというのが嬉しいけど、
ロケテを正式稼動と勘違いして即、やる気満々だったので混乱させないようにと、
・・・・つい本人にメール送っちゃったorz

ヒャッハー!休日だー!!


イコール、ヒャッハー!しゅごキャラだー!!


来週、新しい人が二人来るみたい。少しは楽になるか?

今日は派遣担当者が様子を見に来てくれて、
「仕事長く続きそう?」と聞かれたので、「迷いが出てます」と胸の内を伝えられてよかった。

続けられるか、退き際を考えるかは本当に五分五分ってところ。
行けるところまではずるずる続けてみようとは思うが。


ふぅ、細々と書きたいことはあるけど、なかなか消化できないな。

とりあえず来週の土曜にまた前の店でアルカナ大会があるそうなので、出てみようか思案中。
最近は、地元で遭遇した例の一戦だけフィオナぐらいしか対戦してないぐらいだけどねw

夢にきらめけ!明日にときめけ!・・・現実の前には難しいですよ、先生


今日は2時間残業で、かつ終わり際にトラブルが発生して、
まあ30分で解放されて助かったけど、少しイラっと来てしまった。
新しい仕事も(派遣で)2週間やってみたけど、残業1,5hがデフォルトみたいだな・・・。

たとえ作業分量が少ない日で自分達の持ち分が終わっても、
別の部署の手伝いに行かされて、けっきょく終業は7時を回ってしまう(定時5時半)。
週末は常に忙しいそうだから、明日も2時間は覚悟しなきゃだろうな。


加えて、ベテランで仕事できるタイプの人が来週(有給繰り上げ)で退職するらしい。
ただでさえ少数精鋭で、代わりは違う仕事の部署から配属される人だし、
自分というド新人のお荷物まで抱えているのだから、
戦力から考えても効率は相当に落ちるだろうし、さらに帰りが遅くなる毎日が続きそうだ。


べつにゲームする暇がないという理由で嘆いているわけでもなく、
生活の安定をしつつ、別件で自分を鍛錬したい環境づくりをしたい、
からこそ、時間と精神的な余裕が欲しい、
と思うものの、やっぱり仕事に追われてなかなかペースを握ることができないのが現実。

春も同様の理由で、あえてアルバイトに応募してみたけど、
残業2時間、3時間は当たり前の世界だったからなあ。
ラブラブになれそうな子がいたから、彼女に会うことを楽しみに行ってたようなもんだった。
・・・もちろん振られたけどね。


日に日に新しい仕事を覚えなくてはいけない一方で、
黄色信号クラスの簡単なポカミスも次々と出ててしまうし、
なにからなにまでフォローしてもらうのも申し訳なく、今は本当に苦しい。

ただミスを責めない、まず主任さんの性格もあるだろうが、
辞める人が多かった教訓からか辞めさせないような雰囲気作りをしている努力がものスゴく伝わってくるという、良環境になんとか支えられて、
今のところは精神ダメージも和らげてもらってはいるけど、
あらゆる側面が紙一重でギリギリ。
何かのバランスが崩れたら一気に終わる、そんな感じのお仕事の日々です。


この環境よりも良い条件の職場なんてそうそうないだろうし、
今は金も退路もないから、なんとかしばらくガマンしようと思うけど・・・
とりあえず更新分の3ヶ月を目指して、いや、3ヶ月で区切って見通して、よく考えていこう。


さてさて、明日で試用期間の二週間が終わるけど、
来週からはどんな扱いにされるのやら。

ニンジャ魂バット?


http://www.inside-games.jp/news/310/31010.html

ADK・・・魂?

俺が・・・白き力の裁き(ジャッジ)だ


【ニコニコ動画】デモンブライド - DaemonBride プロモーション映像

弾幕が付くとバカすぎるwwwwww
コメ増えてからまた観ようっと。

やべ、このゲームやる気出てきたw

・・・師匠の漫画よりは面白いだろうに、んもーっ!!


さて、どがしかでん!が最終回を迎えたわけだが。
・・・しょせんは、短い平和であったか。

最後の最後で出血大サービス
・・・あ、いや、眠らせていた本領を見せたかと。

どがしかでん!の魅力の全ては、むくっとか「でも着替えよう!」に集約されていたんだ。
それをシリアスな本編シーンとのアクセントとしてもっと上手く使えれば、
きっと、もう少しはカルトな人気が出たはずなんだ。

最終回の葉月お嬢水着祭りはどがしかでん!を読み続けてきた者達への、
濱田先生からのせめてものプレゼントだったんだよ。

感動をありがとーーー!
コミックス?買うに決まってるじゃん。


★黒に染まるぜ、本家本元キターwwww

なずな&あかねも顔見せするすごカナのプロモも見所だけど、
やはり必見はデモンブライドの中ニっぷりでしょう!
ときめくほどにカッコ笑い(笑)
これが闘劇会場の大画面で、何の前触れもなく観客が一心に注目する前で流れたんだぜ?www

まあ、プロモと言っても、いずれも静止画ですけどね。

あかねお姉さんの太ももはこちらでも。
ひそかに花のアルカナ・カヤツヒメがかわいいと思ってることは内緒なんだぜ。


ブレイブルー稼働は11月20日らしいですね。
初めから冬予定ならその辺が妥当なところですが、
それまでの間を埋める意味でも秋予定のすごカナには急いで欲しいところです。

いや、10月からスパロボやってればすぐか。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
