fc2ブログ

プライドと努力による勝利。使い手にもお嬢様の性質が伝わるキャラだと思う


・・・朝に8万ヒットのキリバン自分で踏んだ。

それはともかく、ペトラ2人目、予選通過ーーー!!
なんだこの強キャラw

今回通過のミさんは、おそらくもっとも参考にさせていただいたペトラ使いの方じゃなかろうか。
・・・参考にしても吸収できるかどうかは別問題として。

いや、おめでとうございます。本戦もガンバってください!


ミ・ペトラ動画(youtube)

バックダッシュターンのフェイントJE揺さぶりや、
跳弾対空→超リロ→コンボのつなぎが熱い!



自分もアルカナをやってきたけど、
・・・やばい。最近、対戦ができなくなりつつある。

とりあえず中心街で3戦、地元で1戦はできて、今回は4戦4勝。

まあ、あからさまに格下の相手だったけど、
さすがにある一定のランクより下の人には、勝利内容にも安定感がでてきたと思う。

・・・ウソ。2戦はギリ勝ち。
でも、変な事故負けみたいのはなくなってきたかも?

その代わり、CPUのクラリスさんに普通に負けたり、
キャサリンに1ラウンドで2回クリティカルハートで割り込まれてヌッコロされたorz


ウガンダ・トラさんの訃報

∀ガンダムのスエッソンというのもありますが、
自分の子供の頃のデブタレとして、とくに印象深かった方でもあります。

「カレーは飲み物」は名言。
スパロボZでスエッソンにあったら氏のことを思い出そう。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト



| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->