


ゲンキ達と聖ジュエルを探す旅も見たいぞ!


祝ビックリマン最終回。

旧ビックリマンメンバーが未来に帰ってしまった後、
新たな影が落ちてきた瞬間、まさか!まさか!?とwktkしたら、
ご期待通りに新ビックリマンの主役、ピア・マルコがサービス出演。

98093.jpg


たった一言のために藤田淑子さんまで呼ぶなんて、どんだけ豪華なんだよ。

旧作ファンには、マルコはおおむね好評みたいだけど、
ゴーストアリババフラグ回避の未来改変はやっぱ賛否両論みたいですねw

祝ビックリマンの総評としては、
三条陸だけは飛び抜けて神の次元まで持っていったのだが、
他の脚本家だと凡作かそれ以下になってしまうので、非常にアンバランスだったのが残念でした。
とくにギャグ回がたいてい大ハズレで、名作になりそこなったあまりにも惜しい作品だったなあ。


グレンラガンは途中から着いていけませんでした。
いろいろ突飛すぎるというか、それでもまあ力作だったとは思います。


鬼太郎、アマビエが妖怪横丁の住人に・・・て、まさか準レギュラー化するの?w

正直、自分はやる気ないですが・・・


なんかDS版のFF4には声が付くそうじゃないですか。

パロム&ポロムに釘宮とか、わりと最強キャストを仕込んでおるのですが、
エッジが石丸博也、つまり兜甲児やジャッキー=チェンの声というのはいかがなものか?

というか、エッジを素で忘れて、
FF4信者であり、エッジ×リディア派を現役で続けている妹に、
「エッジって誰だっけ?」と天然で聞いたら、殴りかかられました。

いや、石丸博也の意外過ぎるキャスティングに、完全に記憶ファイルをかき乱されましたね。
とりあえず、偏愛しているリディア役の下屋則子は案パイだと教えてご機嫌を取っておきました。
・・・自分でもキモイ兄妹コミニュケーションだと思います。


下屋則子といえば、オトメディウスのロードブリティッシュ役をやるそうなので、それだけで自機決定。
・・・さりげに隠れ下屋ファンです、サーセン。


話は変わりますが、金八先生8期はどうなるのかしらね。

バブルスのコンパクト開きポーズが、全ての正義


えみり信者になった今、
観てなくて後悔したアニメNO.1の座に輝いてしまったパワパフZ(→主役)。


前作のアメリカ逆輸入版にとくに傾倒したわけでもないくせに、

こんな萌え絵はパワパフに非ず!!

とか妙なこだわりをもってしまって・・・バカか俺は・・・。

それ以前に、土曜日早朝7:00とかいって、起きられる要素がありませんでした。
・・・ふたご姫のシフォンはギリギリ覚えているけどね。
(「不思議、不思議~」が口癖の娘でしょ?)


まあ、運良くこの作品も全話?補完できる状態なので、時代に感謝しますけどw


ちなみに初代パワパフでたまたま観た回は、
『工作のり』を弱気のめがね君が吸って、全身ベトベトのりのモンスターに変身してしまう話。

工作のりを・・チューペットのごとくチューチュー飲み込んでしまうんですよ?
オエエエエエーーーー!

よりにもよってこれが初接触なのだから、初代パワパフからいい印象がなかったのも仕方のないところ。




で、問題のブツはこちら。

おじゃ魔女どれみは千年前に通過している!!と言わんばかりの、
この神過ぎる変身バンクはどうだ!?
というか、なんだこの気合の入れ方は!!
アニメ大国日本、バン・・・ザ・・・イ。


そして、後半のネタ変身に、このアニメの真髄を観た。
・・・補完決定。

あなたの残してくれたシャッフルの紋章、確かに受け取りました!


逢坂浩司さんが亡くなられたそうです。

原案は島本先生ですが、
ドモンや東方先生を産み出したのは間違いなくこのお方でした。
未来永劫、愛せるキャラクター達に出会わせてくれて、本当にありがとうございました。

個人的にはGガンとVガンダム、サイキックフォース2012が馴染み深い作品でした。
ご冥福をお祈りいたします。

世の中には、知らなくてもいいことがある


スクイズ最終回。

・・・・・・・・何も言うことはないです。

文句・・・いや、絶句しかないですが、

その旨を語ろうとも思いません。

ただ一言だけ添えるのなら、




『毒』




たとえバッドエンドでも、ただそれだけしかなかったのが救えなく、
哀しくもあります。


今までの伝説とか

ネタとか、

全てが、

もういいや、このアニメ。




















さよなら

至高のドリルお嬢様(?)、登場!!


ペトラ、使用決定!!


こういうキャラでなくてはいけません!!
前作にもうひとつ足りなかった、俺の栄養素!!!
とびきり生意気に頼むよー!!


・・・さーたん、ごめん。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1190807242/

↑詳細は、したらばアルカナの関連スレで

悪・即・斬


スクールデイズ最終回は、AT-Xで放映が決定したようです。

特別試写会の日時、放映時間と一緒www
しかも未開封条件をクリアしてるし。

このアニメ、本当にここまでいろいろな出来事がありましたね。







こんな奇妙な伝説を作ったのは、前代未聞じゃなかろうか?




エヴァンゲリオンのOPのMAD集より。

このシリーズ、他作品もほとんどが神の出来。
ブログ左下部にブログパーツも貼っておいたので、
ぜひ、観てみてください。オススメ!


あ、そうそう、スクールデイズのMADを探すときは、
トラウマ確定18禁レベルのグロネタ(←ゲーム原作より)が遠慮なく仕組まれているので、
心臓の悪い方は厳重に注意してくださいね。

ここで紹介しているのは、とりあえずダイジョウブですが。

取った!!


ゲームショウのKOF98UM。

香澄の葛落としと不知火については、スキルリストに手落ちがあった説が浮上。

実際、自分もスキルリストを確認した時点で決めつけてしまって、
この二つの技に関しては試してもいない上に、
葛落としの効果が上段・下段に分かれてた、などの詳しいレポもあるので、
私の情報を疑っていただいた方がよろしいかと思います。

もうしわけないです。


と同時に、自分的にも葛落としの復活に希望が持てるようになりました!
これがあるからこそ、香澄は面白い!

お前ら・・・お前らそれでも人間か・・・っ!!


ウミショー最終回。

ちょっと詰め込みすぎ→駆け足感も否めないが、
最終回らしくうまくまとまっていたと思う。

あむろの覚醒(人魚ターンの時に一瞬、BGM(主題歌)が止まるのが痺れたわ(ベタ演出だけど・・・))や、
織塚先輩の感涙など他にもいろいろ見せ場はあったが、
やはり静岡さんが持っていったwww

パワーアップの方法が、水着をセルフTバックにするだけ、とか、
どこの究極!!変態仮面ですか。
このお方には終始、笑わせていただきました。
(もちろん、まあやを慰めるシーンではホロリとさせられたけどね)


さてさてさて、スクイズ伝説は留まるところを知りません。


アニメ・スクールデイズ最終回、特別試写会のご案内


ざわ・・・ざわ・・・

未開封・・・っ!?
説明しろ・・・っ!!利根川・・・っ!!www


まあスクイズ最終回は、放送中止の理由から展開も想像できるし、
それだけで60%以上は満足できた。
加えて、Niceboat!から時間も経って熱も平熱になってきたから、
もうどうでもいいかな?

ただ、確実に信用は落としたよね。あーあ。

我が青春のアニメ主題歌シリーズ第2弾




間違ったふたりはプリキュア




間違った参照動画

BLの新ジャンル


今回の祝!ビックリマン。

1190496910153.jpg


昔から女の子、女の子と言われ続けても、
断固として男の子!
という話で、アリババと萌えヲタの夢を壊し続けてきた、ジェロ君。


1190498035446.jpg


1190498028475.jpg

告白

「ジェロ、好きだー!!ずっと一緒にいて欲しいんだ!!」

まずlikeな意味だろうけど、その言い回し、あまりにもBLにつき。
自分を慕う二人の女の子を捨て、幼馴染の男子を選んでしまったゲンキ。

1190498115040.jpg


1190498099479.jpg


ジェロ、女体化(正確には中性)









1190498129185.jpg











女体化












1190498122357.jpg


あなたと一つになりたい。

1190498197743.jpg


一万年と二千年前かr

1190498181927.jpg

合体(戦闘的な意味で)





超展開すぎる!!



ツンデレにー、柊かがみ




↑タイトルの参照動画


で、生えみり拝むために本当にゲームショウ行ってきましたが、それが何か?



ルミナスアーク2ウィルイベント、独断と偏見による詳細。


開始30分前。

前のリボーンのステージが終了した瞬間、
前列の(腐?)女子軍団が立ち去ると同時に、後ろに並んでいたキモヲタ(自分含む)の波が、おじゃまぷよのごとく押し寄せる。

あからさまに匂いが変わった・・・。


○えみり

元気キャラがデフォだったが、タレ目や要所要所の自重におっとり感が出ててかわゆす。

地声成分の95%以上が、まんま、かがみでワラタ。

相方(ミンゴス)のキャラのセリフに対する返事を10択から選んで、
そこからアドリブの掛け合いを始める、というくじ引きゲームで、
2回連続「ミンゴス最高ォォォーーーッ!!(えみり調)」を引き当てる、空気を読んだ餃子。


雰囲気は、かかずゆみさんの方向性かな?
まだ初々しいかかずさん、って感じ。
イイヨ、イイヨー。

○ミンゴス

ステージの人心掌握術がスゲエww
これが、あのアイマス(ゲーム版)のイベントを幾多も乗り越えてきた猛者の力なのか!?
歴戦を共にしたであろう、ミンゴスファンのリアクションも仕上がってた。


二人の後に、歌手が登場して主題歌を披露したが、
明らかにテンションが下がる。

が、ヲタ芸の方々がペンライト片手に空気を読んだ!!

メディアは笑い種にするけど、いや、必要だよ?この力は(←サクラじゃないよなあ?)。

やべえ、このイベントの瞬間だけ、ヲタがすげえ頼りになった。カッコイイ!


ゲーム内容については、他所様を参照してくださいw
まあまあ面白そうだとは思うけど。


KOF98UMもやってきたー。


【“ツンデレにー、柊かがみ”の続きを読む】

ぐへへへへ・・・続編発表なのですよー


ゲームショウ情報よりどきどき魔女神判2
(こっちも参照)
、発表。

・・・また、恐れ知らずもいいところの、疾風怒濤な展開だなw
いや、買うけど。
とりあえず抱き枕は自重。

『キミの勇者』も個人的にはわりと期待作なのだけど、
注目度は低そうですなあ・・・。


しかしゲームショウかー。
ワーヒーゴージャスもプレイできるから、現地のワーヒーマニアとがっつり対戦!とシャレこみたいところだけど、どうせパッドでしょ?

パーフェクトで出雲流鬼ぐるみやろうとしても、BCDボタン同時押しがまずできないだろうし、
操作性だけで変にストレス溜めるだけだから、まあ、今年はパスしようかな。

遠いしー、残暑厳しいしー、もう若くもないんで疲れるだけだろうしー。

ルミナスアーク2ウィル・トーク&ライブ


出演者:加藤英美里さん


ちょ、ちょっとゲームショウ行ってくる!(未定)

俺、定刻通りに、参上!




ナチュラルにいーじゃん、すげーじゃん!

わが青春のアニメ主題歌シリーズ第1弾




温故知新。
『金色のガッシュ!!』の雷句先生がサンデーの巻末コメントでもDVD化を望んでいた、隠れた名作。
・・・が、20話で打ち切りとは知らなかった。

アニメ史に残してもいいほど熱い主題歌なので、
無知の人こそ聴いてみよう!
(本編も挙がってるので、今後はりきって観させていただきます、うp主さま!)


図書館行ったら、「書庫の整理が云々」という注意書きの紙の、
『書庫』の後に『<たん』って落書きがしてあった。
ギガントカワユス。

魅せるっ!


前記事のめな蔵さんのコメをきっかけに
『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』を6話まで観てみたけど、
・・・これ、なにげに隠れた神アニメじゃね?

のわりに、イマイチ話題に挙がらないのはおかしいと思ったが、
どうやら裏番組がスクイズらしいので・・・まあ仕方ないところかw

エロコメアニメって個人的にヒット作がほとんどないんだけど、
これは素直にキタわ。

肝であるエロ(とくに静岡さん)、コメディ(イカマサと、やっぱり静岡さん)の両面で妙にハイレベルな上に、
あむろを中心としたストーリーの軸もブレていない。
いや、マジメに完成度高いですよ!?


原作の掲載誌は少年マガジンだということだけど、
毎週、立ち読みしてるわりに気付かなかったw(一歩と零のみ目当て)

ゆえに、wktkしながらさっそくマガジン今週号を読みに行って原作を確認してみた・・・け・・・ど。

・・・・・・
・・・・・・・・・アニメスタッフはGJ!

スクールデイズ最終回『そして伝説へ・・・』


あ・・・ありのまま、今、起こったことを話すぜ!

イデは発動した!

tvkはとんでもない物を盗んでいきました・・・。



どんな表現でも表現しきれない・・・スクールデイズの最終回の内容とは!?




64897.jpg



笑えた。

笑えたけど・・・

僕らの裏切られたときめきは、どこへぶつければいいのだろう。

結末観てえ、観てえよぉぉぉぉぉ!!





とりあえずこれで癒されますか。

こっちは本物の伝説といっても過言ではないだろう。
『先週』の言葉様。

うたわれるもの王


A.C.E.3。

分岐ルートを埋めて全MAP制覇。
サコミズ王がリーンの翼で5thルナ落下を阻止する展開は、かなり熱かった!

2周目はルートの穴埋めのみが目的だったので最後までやる気もなし、
ってことで、とりあえずこれで〆かな。
ほぼ、ふいんきwゲーで買ったから、極めるまでやろうとも思ってないし。

あとはフリーミッションで隠し機体を出すのにちょこちょこやるぐらいですかね。
せめてパーフェクトガンダム@プラモ狂四郎はGETしておきたい。


さて、今後は・・・積みゲーとして手つかずのペルソナ3フェスやら、
魔女神判でマリア&れんげどんのEDを見たい気もするし、ネオコロ復帰もありだと思うけど、
まあ、ワーヒーゴージャスまではいったん気を抜いて、マイペースでやっていこう。

らららコッペパンを要求する!


らき☆すた。

文化祭にチアを踊る、という流れが、
金八先生のソーラン節を彷彿させる、とか思ったのは自分だけだろうか?(苦笑)

最終回は正直、物足りなかったけど、
全編通して思えばなかなか面白かったです。
・・・身内ネタが多すぎて胸焼けした感もあるけどね。


らき☆すた、正しい最終回。



さすがはヒューゴー神!
僕らのハートもレバー二回転!!

・・・って、違った、こっち。




本編が消化不良だったので、ようやく補完できました。
職人さん、本当にありがとう!!

私にはダンスしかない!!


ウシジマ君の内容に共感を覚えるぐらいに腐ってしまった俺にも、
昴の『血の叫び』は、
かすかにではあるけど、まだ届いてくれた・・・。
(ビックコミックスピリッツ最新号より)

無気力な時、人生に対する衝動をくれる、
曽田漫画は俺のバイブル!!

バカめ!牛乳を飲め、牛乳を!


PS2アルカナハート公式サイトで、声優インタビューが更新れています。

ちょwww、きら様、地声のギャップ激しすぎwww
声優って本当にスゲエなあ・・・。

声優インタビューの内容がグダグダなのは、
もはや伝統芸能ですのでご安心を。




ゲームボイスの参考動画として、闘劇のきら様の試合を紹介。
綱掛さんのきら様ボイス、凄く好きなんですよね。

動画を『きら様』で検索したら、らっきー☆ちゃんねるのあきら様が大量に引っかかった件。

ざわ・・・ざわ・・・





カイジ。

個人的には、今秋のアニメでは間違いなく期待度NO.1なのだけど、
周囲ではいまいち興味が浸透してないような感があるので、
アニメのプロモ用として、パチスロ版のアニメ演出を拾ってみました。

ちなみに、矢尾さんのカイジ役はパチスロのみ。
パチンコのカイジは違う声優さんだそうです。
紛らわしいのお・・・。


カイジ製作チームや萩原聖人の力量を調べておこうと、
アカギを第1エピソードまで観てみたけど、
・・・麻雀わからないと、全くわかんねw
雰囲気と福本節だけでも充分、楽しめるけど・・・やっぱ消化不良だなあ。

萩原のアカギはイケメン声として成功していると思うけど、
カイジはヘタレな部分もあるので、
そこをどこまで表現できるかにかかっているかな?

でも正直、さほど期待はしていない。妥協・・・っ!!

これこそガンダムファイト!!


おいおい、今度の連ザ新作はALLガンダム総出演らしいじゃないか!!

今まではゲームの腕がなくて挫折ばかりのシリーズだが、
今回はGガン厨として、キャラ愛でガンバルよー!!

まだ見ぬシャッフル同盟のみんな!
ゲーセンで拳と拳を合わせて語ろうぜ!!

あ、俺、連ザシリーズ超ヘタレだけど、
(おそらく)最高コスト級のゴッドガンダム固定で使うんでよろしく!

武闘家たるもの、バァァァルカン!!の遠方射撃で牽制とかやってないで、
敵陣に突進して、ひたすら爆熱ゴッドフィンガーでヒートエンド狙い1択だぜ!!

戦力ゲージ配分を考えろ?
でもそんなの関係ねえ!!

マルコもやっぱり銀さん


アイシールドに杉田が出てたので、
しょこたんが現場で、まもり姉ちゃんとハルヒごっこでもやってもらってるんじゃね?と、ブログをのぞいてみたら、
勝平に乱馬やってもらって大喜びしたり、さすがの立ち回りで安心した。

というか、さりげに水町が小野大輔とか、
桜庭、モン太、まもり姉ちゃんのデスノ包囲網だったり、
・・・実はヲタ的に再評価されるべきアニメじゃね?

おかけになった番号へは、現在おつなぎできません


スクールデイズ・・・。
テ、テニスの王子様を超えるギャグアニメ登場www

冒頭の光の行動とか、なんでやねん!
なんという誠フェロモン。
とくにこの11話、いろいろな要素で、素で腹抱えて笑えるんだけど。
三人娘の思考回路とか、絶対に何かおかしいよwww

えー!?言葉、再起動?真っ赤な誓いフラグ消滅?チェ。

いや、壊れた言葉に呼びかける誠とか、普通にいいシーンはホロリと来るけど、
どうしてもネタ先行で笑いがこみ上げてしまう(ニコのコメント効果もあるのだろうけど)。

ちょ、ゴメ。俺、スクイズの世界に入り込む順番、間違った。
中途半端な予習をしなければよかったw

料理中の世界の場面で、最後にフェードインしてくる包丁とか、
街で転けた誠の背景に映った、覚醒中の阿修羅が座るクリスマスツリーとか、
前回の世界と言葉(覚醒)が遭遇する場所が歩道橋とか・・・
余計なキーワードが出るたびに笑いすぎて涙目。

しかし空電は怖ええええええええええ・・・。
神演出ですわー。



そんな誠フェロモンの謎が解明される?
スクイズ繋がりの登場人物の家計図だって。

腹筋よじれるwww
絶対バカだ、このメーカー。
アンダーグラウンドのアルファ電子工業がここに。

しかしコレ観た後なら、スクイズもネタアニメの色眼鏡で観ていいでしょ?
ね、許して。

俺的爆笑レッドカーペット


1位:ダイノジ
2位:アントキの猪木
3位:しずる

俺のクールポコは冴えず・・・。
村上ショージはある方向性において、神。

新番アニメの予習しましょ




アニメ新番組紹介の動画だそうです。

秋のTV作品だけで31本・・・。
自分はさすがに全部チェックできないので(放映地域外のも多し)、
継続作品との兼ね合いも含めて、取捨選択はしていかないければならないでしょうけど・・・。

現時点では、カイジ、ネウロ、ガンダム00(ハロ役→小笠原亜里沙に噴いた)は確定ですが、
動画を観てスタッフ紹介などから、気になる作品がいくつか浮上してきました。
(新番の話題はちょっと前にやったけど、この動画で+αの考えも出たので改めて、ってことで)

○キミキス

監督&脚本がメジャーやハチクロのコンビかよ!
このコンビ、ミルモ一期でファンになったのでちと興味UP。
・・・まあ、放映地区外ですけどね。
評価待ち→ニコ待ち、かな。
ムリして観ようとも思わないけど。

○スケッチブック

サトジュン、キター!視聴決定!!

○しおんの王

元々、気になっていた作品。
加えて、エルドランシリーズの川瀬監督・・・だが、
最近はあまり好評価は聞かれないなあ。
でも、観るか!

○逮捕しちゃうぞ!

旧シリーズにはハマったし、迷うぐらいなら観ておこうかな?


<10月以降の新番より>

○破天荒遊戯

ちょwww今川提督、なにやってるんですか!
もう、・・・どこまでも着いていきますよ。

○メジャー4期

12月からの予定ですね。
おそらくダブルオーと時間が被るでしょうが、さて。
・・・まあ、○○の妹だけは確実にチェックしておく。


○ドルアーガの塔

・・・ちょっと待て。

○マクロスF

マクロス7絡みのようだけど?謎すぎる。

○マリアさま4期

・・・OVA、でしょ?
TVシリーズなら視聴するけど、OVAだったらべつにいいかな?
つか、ブルードラゴンの監督がマリみてだってここで知った・・・。

○ARIA3期

でっかいド本命です!
俺のアテナお母さん(←『俺の嫁』より偉大な表現@俺設定)が帰って来るー!


こんな感じです。

人大杉


ジャンプより。

次回のアニメ版ワンピース、
ウォーターセブン編のラストエピソードの参加声優人数は、
なんと37名だそうで。
30分アニメにどんだけーw

この話、原作を読んだ時点で、
尾田先生はアニメ殺しに来たの?と思ったほど。
メインキャラの故郷の、ほぼ全キャラクターが出てしまうわりに、
出番は1~2コマ程度。

そう、たった一言のために野沢雅子御大にギャラ払うんだよ?w

キャスティングクレジットの過密ぶりもある意味、楽しみです。


ToLOVEるの次週重大発表とは、
前々からウワサされてたアレがいよいよ現実になる、といったところでしょうか?
・・・まあ、原作がアニメ畑の脚本家の長谷見(@もえたん)だし、素材が素材なので予定調和なわけですが。

沙姫様の声優は佳奈様かえみりでお願いします。
合う合わないは関係ありません。ええ。


スケット団、なにげに10週黄色信号点灯してない・・・?
カトブレでさえ容赦なく切られたから、はっきり言って先が読めないぞ?
てか、すでにネタ切れの苦しさも感じているが。
ベルモンドも危ない気がする。


金未来杯のお嬢様は88点。
・・・マンガ自体は途中からパラ読み。

それにしてもこのゲイン・ビジョウ、実にノリノリである


A.C.E.3のストーリーには何の希望も持ってはいけないが、
キンゲの告白イベントやゲイナーに負傷を負わせるシンシアの原作再現があるからまあ、いいか。
名原作に救われたな、って感じ。

たしかに、この原作再現率もまた中途半端だったりするけど
(告白イベントはムービーシーンで盛大にやってほしかったり、サラさんの「メーでしょー!!」がなかったり)、
ゲイナーの告白に続けて、ガロード&ティファ組やレントン&エウレカ組まで巻き添えにしてしまったのは笑った。
「次、レントン!」とか、ゲインが楽しみすぎてるだろw
ここだけは神だわ。


あ、でも、やはり恥ずかしい告白の大御所、ドモンも混ぜて欲しかった。
元祖「メーでしょー!!」の比瑪とサラの無駄なクロスオーバーも。


ヒゲを少しメインで使ってみたけど、スゴイ強くない?
まだ僚機にはしていないけど、援護能力が反則のAP回復系だし、
ゴッド、キンゲ、ヒゲが最終メンバーになりそうかな?

すまん、GX!
マスターガンダムとかクィンシィバロンズゥも、わざわざ高い金出して買ったんだけど・・・(苦笑)。

衝撃の風が吹いた・・・


A.C.E.3。

う、うわ・・・うわああああああああああああああああああ!!(コスモ調)
∀ガンダムも商品ユニットォォォォーーーーーーーーーー!!!!!!

バンプレストォォォ!フロムゥゥゥ!!
我、魂魄、百万回生まれ変わろうとも、恨み晴らすからなあああああ!!

プロモでもイベントが見当たらなかったし、
ヒゲをストーリーにどう絡ませるのか疑問に思っていたので嫌な予感はしていたのだが、やっぱりこういうオチか・・・。


鬼太郎。

鬼太郎、ニート生活に染まっちゃらめぇぇぇ!!
あわわ・・・悪い意味で(寝)転んだらただじゃ起きないヤツになってしもうた。
スポンサー様の『ごはんですよ』の販促もちゃっかりやってるし・・・鬼太郎、恐ろしい子。
時代が鬼太郎をどんどんダメにしてゆくw

過去作品含むTVシリーズ全主題歌&ED集のアルバムは欲しいが、
キャラソンは・・・ネコ以外は厳しいんじゃないか?
TWO-MIXや、八奈見さんの歌を聴きたいとも思うけど。


ワンピ。

ウソップ懺悔の回。
原作からよかったので、OKでしょう。
来週は故郷のオールスターが顔見せで大集合。
キャストのギャラが厳しそうだw(とくにDr.くれは@野沢雅子)


ハヤテ。

サク登場確定を知っていたので(求人情報眺めながら(涙))久々に観たが、相変わらず前半で出番終了とかぞんざいな扱いなのね・・・(執事通信で穴埋めしまくってたが)。

まあ、今日は大当たり回で面白かった。

予告「戦雲がハヤテを呼ぶ!(ダンバイン)」は、本家本元の若本に言わせい!

∀はわかるが逆シャ・・・いや、何も言わんでおこう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
