


おまけが濃い


クリア特典のエクストラエピソードでガチンコ版司書神判あったよwww
すげえ、スタッフの気合に一切の隙も妥協もない。

股、回想シーンを背景に各ヒロインによる、おたよりフルボイス音読はサターン版ティンクルスターのおまけディスクを彷彿とさせて目頭が熱くなった。


ADKワールドといい、こういう無駄に力の入った優しいファンサービスもまた、ADKの特徴なんだよなぁ…。


…イブ先生のおたよりフルボイスは完全にアウトーw

男の娘でもないのに花嫁候補


んで、どき魔女ぷらすクリアー。


ラスボス結構キツかったよ。
周回プレイの妨げになりそうだが、バトル難度セレクトができるから問題ないかな?今回は普通難度でやってました。


で、狙い通りに司書さんEDになったけど、
なんだ、この馴染み始めた同棲カップルはw


しかし、なかなかのボリューム感でした。
わりと飛ばしたのでれんげどんやゆーまのスイーツコミュニケーション取り逃したり悔いがあるので、違う女子ED目指してもう少しやりますか。
どうせ10月のイナズマ2までゲーム買わないし。

ところでスイーツコミュニケーションといえば、ゆーまきゅん、つまり男の子との結婚EDもガチらしいw
かのジャス学の青春日記をも凌駕しちまったww

ラスプーチンやマッドマンの究極奥義を考えた血筋でギャルゲーを作ったらこうなるんだな。


【“男の娘でもないのに花嫁候補”の続きを読む】

早きこと、ハヤテのようにザブングル。…くやしいです!


司書さんの神判、ワンシーンだけかよ!
まあ一瞬の出会いだけど長年待った幻の嫁にようやく会えて嬉しかった…ぜ。

しかしノエルはラスボス降格の上にバトルもやたら弱かったので、一気に威厳がなくなったのぉ…。

司書さんをへヴン状態にしたので、遠慮なくパイタッチオラオラしてたら(元からあまり嫌がらないけど…)、紋章(クリア条件)が乳の部分に出てそのまま無意識にクリック。

せっかくのおさわりタイム突入にお早くフィニッシュしてしまったという絶望の甘い罠。


…次はいよいよ最終話。 司書さんEDが見られればいいな。
(スイーツコミュニケーションですでに結婚EDは見ました)

結婚した!俺はマリアと結婚したぞ!


どき魔女3話まで。


新要素スイーツコミュニケーション、ニコ動すぎるwww

嫁候補の部屋でナニかをするとアクジの本音が上画面に流れるのですが、どう見ても投稿コメです。本当にありがとうございました。

そしてキャッキャウフフを重ねた後は本編そっちのけでガチ結婚エンドwww
嘘みたいだろ、サブゲームなんだぜ?これ。


マリアの審判でへヴン状態達成!

マリアは先天的に惚れてるせいか、やたら欲しがりでした。
25H越えたらバスケベ始動ですね。
ナニしても許されるギアスにかかるので、さらにH回数が跳ね上がるという。

しかし今回のマリアさんはエロさがパネエっす。
むしろ中の人の艶技が…。マリアさんの「ヘンタイ」は国宝ですね。


ドラクエとモンハンに挟まれる世の中に背を向けてどき魔女に浸るちょい悪の俺カッケー!

対戦+STGの次は恋愛SLG+コンボゲーかい


ぐおお、まほに20H(ヒット)してもヘヴン状態出せなかった。
まだこれ以上の激しいHが必要なのかよ。

コンボミスきちー。コンボの繋ぎ研究だけで1時間やっちまったがなorz

もうKIさんじゃなきゃ完走無理。誰かギャルに空気を入れるまでのレシピをくれー。いろんな意味でトベウリャしてー。


性器末バスケベゲーム(注:バスケベ=バカスケベの略)、どき魔女ぷらす!
この世で最も熱い恋愛シミュレーション!!
…2番はプリズムコートな。


あ、重要シーンはわりとガチでフルボイス。
アクジとルルの漫才が声付きになるだけで楽しいのですよー!

(タッチペンで)つん→デレ


なにげに明日はどき魔女ぷらすの発売日。
行き付けの店はたいてい800円ぐらい引くけど、DOM3を入荷しなかったのでちと心配。

ヤマダ電機のポイントが500円あるから、いざとなればそっちで買ってもいいけど。


PV観たけど、実に素晴らしい公式が病気w
重要シーンはフル「っぽい」ボイス、ってバカ正直な告白に笑った。
ゲーマント登場に4月バカネタのスターラディッシュも収録してるし、俺の嫁と「結婚」とか、存在そのものがツッコミ所。
さすがADKの遺伝子だぜ!


ところでこの月末は拾えるネタのラッシュが凄い。
ネタはあっても記事に力は入れないけどねw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
