


20年目の鋼の魂


なにやら本日はスパロボ20周年記念日だとか。

寺田Pのスパログより、SFC第四次で終わるはずのシリーズだったそうだけど、
ここまで続いた奇跡よ、ありがとう!

自分自身、どこまで続けられるかわからないけど、少なくとも新作ロボアニメを観るのをやめない限りは、モチベーションは落ちないのだろうな、と。


第二次Zの進行は34話。
緑川光さんはもうクリアしたそうで、さすがだ。


マルグリットさんまであと二週間!






神MAD前夜祭も高まってきた!
早く二本目の曲でロケットパンチ百連発ぶっぱなしてえ!!


アクアパッツァ公式サイトも、微リニューアル。

キャラクターは最新のこのみ、モルガンも紹介されています。

第二次Z第二部参戦予想


Gガンダム
フルメタ
テッカマンブレード
ダルタニアス
モスピーダ
メカンダーロボ
ブレンパワード
スタードライバー


流れないよう、ツイッターではなくこちらに記録しておこう。

推しメンは真マジンガーとアナザーガンダム


甲児
キリコ
ヒイロ
(ヒルデ?)
ガロード
刹那
(コーラサワー?)
ソシエ
ゴウ、ケイ、ガイ
ゲイナー
タケル
カナリアつーかモンスター
ヨーコ
(キヤル?)
スメラギさん
ギアスから誰か


この辺は一軍確定かな?


あとはロジャー、マリン、ワッ太、竜馬達、知らないからこそ期待してダイガード
レッドショルダーにアナザーガンダム中心からいろいろ

わかりません!!贅沢すぎて!!!





スタードライバー婚約者ランク


1:ミレーヌ
2:マリノ
3:ルリ、シモーヌ、サカナちゃん


あ、スパ4買いました。
スパロボ終えたら始める予定。

フルメタ最終巻読了ー!


動画ファイルで学園の匂いが戻ってきたあたりから目頭が熱くなった。やはり学園シーンあってのフルメタだな。文章でかなりキたので、もしアニメになってきっちり演出されたら絶対泣く。カリーニンさんの所から鼻水だと思う。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
