


チャラララ!!


ツイッターでえみりんとなぜかフォローしてくれた女子高生(視聴アニメで話せる)に祝ってもらえたので、プレゼントとか幼少の頃しかもらったことないような今までの誕生日人生をすべてチャラにすることができる!
ツイッターとか超神ツール!神まみた!!

誕生日ぶっぱ


今年もまた俺の人望のなさを確認する日が来たよw
書くのはタダの精神で、ハッピーバスデートゥーミー。

あえて汚名を


エロ淫夢エッスエム エロ淫夢エッスエム 我はももに吸い付いたり。

私はもう仮面をかぶって生きなければならないようだ。
ほんのイタズラ心だったんだ…。
一番人気コーナーだからまず読まれないと思って、メール投稿が簡単だから、軽い気持ちで投稿してしまったんだ。
そう、最低のコーナーに、な。


ラジオカオスヘッド。
音泉で配信中。


…すでに4つ新ネタ考えたよ。

痔へのコンボルートが見えた


雪降ってブリザガ級の冷気がキチィので、最凶ハバネロ食べてセーターとハイパードテラでフル装備したら、この寒さの中、汗をダラダラかいたので大勝利!

ハバネロ自体は水なしでも食える余裕あるんだけど…トイレが大変なのよね。


要するに、尻が火傷するわけで…。


辛い物食べると痔になるって、理屈がよくわからんかったんだけど、そういうことなんだと痛感。

…こりゃ大変だ。

快感になるまでは。


はい、バレンタインの記事がこれだよ?ぢのバレンタインだよ?



テガミバチ観たらニッチ無双の話だった。ふじゅううううう!!

ふじゅがヒロインだからガンダムUンコーン見ようかと思ったけどTVじゃなさげだから終了。

しかしふじゅ、すでにスパロボフラグ点灯じゃね?

辛いどスター


最凶ハバネロ上級者向けというのを食べて「ふん、大したことないじゃん!」(ダークラン)と甘く見てたら後から来て、なんとか耐えたけど汗が出始めました。
でも最凶ハバネロ制圧完了。

さあ、今日のまる子は城ヶ崎さんは出るかな?
あと笑点のこゆうざさんで2回笑った。

加藤英美里さんの2ndシングル予約できますか?


って口頭で店員に言うの恥ずかしいんだよ!
俺30だよ?30!
アルバムの時もそうだったよ!

しかもらき☆すた武道館DVD買った後に頼んだんだよ!好きなアイドル声優バレバレかよ!バレバレユカイかよ!

奈々ちゃんやみのりん、主題歌CDみたいに予約票を用意してくれ、ウチのアニメイト!

あとのーふぇいとラジオの本数が少ないと聞いて泣いた。せっかく応援しようと思ったのに。
GTRはもう限界なんだよ…。


という前置きのあとの話だが、魔ブレイズコンのテレッテ具合は今後大丈夫かね?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
