スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息をするのもメンドクセー


沢尻エリカは「別に…」騒動の時は笑えたが、今は…メンドクセー女。
人気商売やるの大丈夫なのかね?


んなことより、最近エクステンドのコンボ以外の使い方を研究したくなったよ。
他にも試したい新ネタあるけど、イメトレだけで電車賃ケチって実プレイには行ってない。

実はいつも行ってる店で5月下旬に大会もあるけど、練習もしてないし見送る。
スポンサーサイト

俺達の江頭


江頭2:50×イチロー 名言集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4609504


今からエガちゃん信者になりそうだ…。突き刺さる名言の数々!

酒より萌え


怪談レストランでレイコ出た瞬間、元気出た俺。
黒タイツだったよ。

萌えアニメとして密かに熱いよな、怪談レストラン。

君を卒業準備


まよいマイマイ、バカ売れしてる?っていうか、するんでしょうけど、オーディオコメンタリーでは全編真宵尽くしで、つまりはえみりん尽くしなわけで。


自分の経験則上、初見よりもリピートした時に初めて確かな評価が見えてくるんで、真宵がヒットしたのはわかるけどえみりん人気の復権に繋がったのか?と問われると、正直それほど手応えを感じない中、この度の真宵再来イヒ体験で、きっと皆のDNAに眠り始めてしまった柊かがみ熱も呼び起こされて、えみりん人気が再燃するのではないかと。

まだ柊かがみ役の伝説は現役で健在なんだよ、と再認識できれば、また人が戻ってきて、人気は新たな仕事を呼び、えみりんの仕事は安定、そして場数を踏むことでどんどん演技スキルを向上させ、実力派声優への道を切り開いていくのだろうと思います。


さらには、木下秀吉が大変な人気キャラのようですから、彼を成功させれば、次世代の新規のファンが付いてくれるだろうと。


…そう、おじさんはアイドル声優を見届けるには年を取りすぎたのさ。
だから、いつ引退しても大丈夫なように、次の世代が足場固めをしてくれるという安心感が欲しい。

いつでもタスキは、用意しておくぜ。


…え?スパロボ発売日はアニメイトの街に買いに行くんですよ。
いえね、その日のためにあと1万、余計にお金下ろそうかと思いまして。

まあ、予約もしなきゃ無理でしょうけど、もし限定版あったら…な、と気楽にのぞいてきましょうか。

アイアイあいでチュッ


なにげに今週は高部あいちゃんウィークなんだねー君たち。

でも明日のTBSはビッチ企画なんでドリクラ(ドリームクラッシュ)されそうですがo/rz

DVD買う…けど、新作アイドルDVDは近所じゃ売ってないんだよな。
通販しかないのか?

理想のメイドさん像


・ボブカットの純情派。

・不器用だが、床を雑巾で一生懸命磨く姿が可愛い。

・経済雑誌を片手にティーを楽しんでいる私の姿を、雑巾掛けしている時にこっそりチラ見して頬を赤らめる。

・お尻が大きくて、床を雑巾掛けしている時がヤバい。

・てか、なんで雑巾掛けシチュばかりが思い浮かぶんだ?

・あくまで雇い主と従業員の関係で、ご主人様の私からモーションを掛けることはないが、ある日、今日もお疲れさんと就業の挨拶をして背中を向けた時に後ろから抱き付かれて、「私は不躾なメイドです。いけないことと知りつつ、ご主人様のことをお慕いしてしまいました」

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。