スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサー業、撤退…


…まあ、すり減った心の力を回復したかったのと、あと1日あれば終わる進行状況で残したままなのもストレスだから、アイマスやりましたわ。


で、全力で一周クリアした結果は、プロデューサー評価E、バッドエンドでした。


二周目の特典ももらえたけど、少なくとも今は二周目に挑む闘志はなく、このままプロデューサー業を引退しようと思う次第。


さて、ゲームはキリがいいのでここでひと区切り。
アルカナを細々と続けつつ、第二次Zとパッツァ待ちかな。

リアル人生ゲームの方にいろいろ力を入れたいと思います。



<おまけ(ネタバレ注意)>

…いや、賞取れなかったとかプロデュース失敗とか、そんなことはどうでもいいんです。

もっともショックなのは…
【“プロデューサー業、撤退…”の続きを読む】
スポンサーサイト

アイマスデビューですよ、プロデューサー!!


アイマス2スタート。

リーダー貴音、響、やよいによるユニット『CHANSUMMER』デビュー!!

やばいな、恋愛対象として萌えるよりも、
親心として愛でたくなるギャルゲーだったとは。

そして、やはりプロデューサーとしてトップアイドルに仕立て上げる仕事に、
ライバルとの戦いに、『燃える』のです!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。