


樹里きち『おかえりんこ』


バレンタインとレンカンタイって似てね?

メイファンの中の人、皐月先輩だし、間違いない。


俺のバレンタインデーはアニメ観てイッパツマンのコンボ伸ばして終わったよ。

ハルちゃんに春が来た!


菊地ゆうみさん、ブログで初ファンレターもらったって超興奮してる記事書いてた。

初々しいwww超萌える。

これで25かー!たまんねー!

俺の中でゆうみたん始まっちゃったよ?
ゆうみたんと亀ちゃんとの新たな出会いの意味でも、ときメモ4やってよかったな。

魁!!メモリ塾


ときメモ4のラジオが始まって、えみりんゲストに来たらえみりんと亀ちゃんと樹里きちの花園空間じゃね?と思いきや、恋愛のラジオだからえみりんの恋愛話掘り出されて自爆率の高い危険な番組だということに気付いてしまった。


ゲームもラジオも特技コーナーが面白いっすね。
ときメモ4は戦略シミュレーションゲームだし。


亀ちゃんといえばはなまる幼稚園の出番、大丈夫なのかしら?
どのキャラか検証されるまで気付かないぐらい背景だし。
亀ちゃん目的で見始めたけど、もし出番少なくても作品がなかなか面白いので継続すると思う。

癒し系マドンナ先生の中の人が灯里っていうのがまた一段と和む。

合法ウブロリボイス


ハルちゃん役の菊地ゆうみさんて25才の方だったのか…。

声質といい演技といい、おまけにフリートークの場馴れしてなさそうな素人っぽさといい、本気で10代の新卒声優さんかと思ったよ。

アニゲの方ではまだ出演は少ないようだけど、吹き替えでそれなりに数こなしてたり舞台経験もあるようで、それでいて25才の年齢であのリアルな初々しさを出せるとは…これは天性の才能だと思う。


てか25才で10代新卒オーラの声や演技してると知ったら、ギャップ萌えですっげードキドキしてきたw
今後の活躍をチェックしておこう。

ときメモ4、ハイパーオール斬り達成!


好きな子は順に、

前田さん
カイさん
ルイルイ
星川さん
都子
ハルちゃん
郡山先輩
つぐみん
エリサ
りずみん
皐月先輩
柳っち


って感じかな?

ただし全肯定。
みんなええ娘やったよ。


あとは取り逃したエリサのお布団イベントや、カイさんの相続エンド、前田さんのCGフルコンプまでやってときメモ4は〆。

特技システムによる育成戦略が熱いゲームであった。

さて、今から明日のシンケンジャーの大波乱回に起きられるかな?

起きられなくても録画予約してあるけど。

対うさぎ戦、用意!!


ときメモ4、あとは最強の獅子・皐月先輩を残すのみだが、その前に今、再びヤンデレのうさぎに挑む!!

うおおおおおおおおおお!!!


都子は遊びでやってたら思いがけずに攻略しちゃった感じなので、今度はガチ本命で攻略するのだ。

…ぶっちゃけて言えば、都子と修学旅行のお布団に入ってねえのが悔い。


それにしても郡山先輩の逆転性能が半端ねえ!!
第一印象では空気、というか余り物だったのに、一気にトップグループに昇り詰めてしまった。

お姉さんぶってる裏側でドM…いや、ウブが垣間見えた瞬間がたまらん。

それでいてエロ要員だよ?サンオイル塗るときの尻が最高なんだよ!?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
