


イナズマオレブン3


バーン、ごうえんじ、はんだ(DE)、ドモン、
ふどう、みちこ、なつみ、ふゆか、
クイーン、ビーチッチ、コヨーテ、つねや、
エドガー、かがみ、ホルヘ、びゃっこ


たぶんこれで最終決定。
終わってみたら、メインや美男美女ばかりで
かなりミーハーチックな面白味のないチームになってしまったw

ポケモン全盛のこのご時世に、すれ違い通信できるのかねえ?




イナズマイレブン3、スタート


とりあえず報告だけ。

また廃人RPGに挑む大変なお仕事。

新たなる輝き、ワイバーンクラッシュV2


鬼堂sage不動ageになると読んでいたが、さすがになかったか。

シャドウやできる弟を通してメガネに光を当てて欲しかった気もする。

『改・真』、『G』、に続く必殺技のランク表示『V』は、イナズマ3の新表示か!?


3期は夏未お嬢が退場で寂しいよー。ワーオワーオ(涙)

超次元ヘアー


アニメイナズマ。

ダークエンペラーズのモミ岡さんのモミあげがおとなしいのはどういうことだー!

しかし、ダークエンペラーズのスーツが『ぴっちり』なので、染もっこり期待。…ねえか。


アニメのキーブ見てたらハァハァしたのでゲームでメンバーに入れよう。
キーパーもこなせるDFだしね。

やっぱり縦ロールは偉大だな。

イナズマまだまだ終わってねえぞ!


はなまる幼稚園は亀ちゃんと吉田の出席率が視聴判断の鍵だな。


妹がイナズマ2の攻略本買ってきたので、データ見てチーム改革中。

データ見たら、かがみさん(SP引き抜き)にケンタ、むらかみさんなどこだわりのフリー選手がいいポテンシャル秘めてるので引き運に恵まれたなと。

…てなわけで実質、再開。このゲーム、こだわればレベル99上げてもまだ遊べるほど廃人仕様でやべえな。
現ブレイ時間は118時間。最高レベルが81。

レベル50のバーンを早くエースにしたい。
やっぱり俺のチームは熱血オラオラが代表じゃなきゃ始まらないぜ!

炎と氷がキャッキャウフフ


元気がない時につながリーヨはエネルギーをくれるね。 イナズマ新OPは歌もアニメも後世に遺すべき傑作。

ゲームでもきれいなアフロディ仲間にしてー。
アフロのキャラチェンジシステム、配信しないか?

てか、イナズマで病院行きは離脱…フ…ラ…。


今日はささめきことか。
なんかギャグアニメとして楽しみになってきたぞ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
