


タモさん『(高屋校長に)髪切った?』


明日のテレフォンショッキングゲストはキティちゃんらしいw

注目所は、林原閣下とタモリのアドリブトーク戦。
そしてエクサムの花は届いているのか?


話しは変わって、一昨日あたりファイターズヒストリーダイナマイトをwiiで遊んだんだけど、学生時代のネオジオ版では反応できなかったレイのダイナマイトタックルを、(奇襲じゃなかったら)落ち着いて虎流砕で返せるようになっていたんだよな。


一般論だと年取って反応速度落ちるって言うけど、疑問。

実際、反応能力は落ちているかもしれないけど、経験値で他のスキルが伸びていて補われ、総合的なレベルで超速タックルを見てから昇龍できるような反応を授かったのかもしれないな。

ウメゲームで優勝したsakoさんも結構な年齢らしいし、格ゲーに年齢を言い訳にするのはナンセンスだと勇気付けられた。

…世間体としてはナンセンスかもしれないけど。

エクサム新作発表ェ…


ばつ丸「黒に染まるぜ、お前のために…」


使うならはんぎょどんかけろっぴだな。
はんぎょどんは投げキャラでけろっぴは設置系っぽい。
マイメロのギーァ表裏択はキツそう。


投げのはんぎょどんはやっぱり珍さんに譲ろう。
ダリアさんは林原閣下だからキティね







…ふぅ、午後から面接か…

ぶりっつぼー


クラウザーさんよりファンに笑った。

イヴってデモブラの紫パンツさんのことだし


ささめきことでえみりん、A×Aでゆったん、紅蓮女であいちゃんのテレ東水曜深夜リレー

バカテス、あかラジ、のーふぇいと、えみりんラジオリレー

アルカナ3動画漁り(ぺとらんにも会えた)

これから一稀ちゃんの告白ムービー再生


今年は最高のイブだな。

アルカナ3の前に…


あー、なんか無性にデモブラやりたくなった。
今日はルシフェル様の魔力が溢れているのか?

CPUだけじゃなくて、やっぱ熱い対戦がしたい!


しふぉんの後ろ投げ→蝶設置→クライマックス解放→EXいただきまーすor6Aコンボ(蝶破裂込み)→択成功から火力、防御クライマックス補正の恐怖継続

って連携考えたのに試せてない。

家庭用ー!早くー!せりPー!!

久々にデモブラ話ができる


デモブラのCDドラマ面白かった。
プロローグ編としてはかなりの出来だと思う。


リヒト…というか小野Dの芝居が所々銀さん臭くて吹いたw


えみりんのルシフェル様は相性が悪いというかまだ人生経験(?)が足りないのか、悪魔を統べる魔王としての威厳が出し切れてないなと。
本人、ルシフェルと真逆だからなあw

格ゲーの短い台詞ならまだしも、ドラマになるとそういう部分が露呈しちゃうかな?
どうしてもかがみんが頑張ってるような可愛いイメージしかないわけで。

ファンゆえに、厳しい意見をね。



おがまなのDVD観たけど、委員長属性が付加しないと自分の中では足りないかな。

あくまでめちゃモテ委員長のおがまなが好きなのであって、素のおがまなはあまりツボには入らないかも。

本体のあむちゃんでなくアミュレットハートが好きだという王子の気持ちが理解できた。

…ああ、もうしゅごキャラネタが喜んで使えない…よ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
