


今期嫁キャラランク


ラグランジェのランが頭ひとつ抜けた感じ。

ストクロのリリやちはやふるの千早でもある瀬戸麻沙美嬢は推してるのでそれも加点。
スパロボで早く使いたいものです。

続いて凛々蝶様。

アクエリオンのMIXはメイン回でどこまで伸びるか期待です。ブヒィ。

久々にブログのぞいたしなんか書くかー。


近況。

ゆるゆりのアッカリーンにすげーハマッてキャラソンまで買いました。

萌えというよりも保護動物として保護したい親心。


秋アニメは10本近く観る予定。


パッツァ。18切符で秋葉修行とかやってた。
全国的な過疎がきついので自分も打ち切ろうという気持ちだけど、
地元でSランクトウカと土曜の夜に遭遇したので、そいつを倒せるようにが目標。
現在451戦なので、500戦まではやりたいな。RFさんが黙って500戦やれと名言を残したみたいだし。

キャラ追加の調整版が公式発表されたのでパッツァはまだ続く。
とにもかくにもこみパキャラを!追加希望アンケートで由宇が3位なので期待したい。
詠美ちゃん様も8位だからコンビで参戦を!


アクアプラス原作ゲーマラソン、現在はうたわれるものを始めたばかり。

東鳩2ではよっちが気になり始めた。


次の格ゲー主戦場はペルソナ。いじょ。

アストレアかわいい


つか、かおりんの演技するアストレアがかわいい。

つかさのときはさほど気にしなかったけど、いつの間にやら力ついてるなー!
努力家で役や仕事に対して愛情深い所はすごい好感もてますよ。福原さん。


ダイダロスの亀ちゃんも楽しみです。


箱の02UMはDLするけど熱帯ガチまでは微妙。
ブレイブルーも研究始めたからやる暇がねw

ひととおり1話視聴終了。


今期はスタードライバーだけでいいや。

あとニコニコで超電磁砲でも観るか。

さーて、来期のアニメさんは?


スタードライバー
イカ娘
それ町

の三本でーすぅー。

あと、テガミバチ2期を迷い中。


前期で面白かったのはメイド様。

ハンサムのかっこいいポーズが好みらしい


どうも。今期は黒執事と戦国BASARAが楽しみな、おっさんです。

アマガミはみゃーのあすみんが財産だが、変態紳士っぷりで逆転を見せてほしい。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
