


バツタマ=シャドウ化(いや、イコールじゃないか)



発想はいいとして、素材のチョイスが理解できないw
けど、前半は微ズレな感があるが後半、急激にシンクロ率が上がるふしぎ!

そういえば、テーマ似てるかもね。しゅごキャラとP4。

もうひとつのハルヒの方は微妙かな?

昔話は聞くより観る時代


タツカプにムテキングかイッパツマン出ないかなー?
という思いでちょっとだけ動画漁ってたら出会った良MAD。



こういう新旧の世代ネタを繋ぐMADは、
お互いの文化の良さを知るうってつけの方法だと思うんだ。

といいつつ、なのは観たことないです。サーセンw
でもこのMADアニメはいいものですね。

イッパツマンネタはこちら。テーレッテー的に考えて、ワロタw
【ニコニコ動画】北斗MAD イッパツばーん

あと、ゴワッパー5ゴーダム(OP・youtube)の女リーダーに萌えたので、
サイズ差をなんとかしてゴーダム参戦させてください。

ツクチテノヨルトカチノチニクルフミナセイオリ




こんなにムカツク伊織もないわww
外道ソングを笑顔で歌いやがってwwww

定番どころだけでなく、戦国BASUKEとか最近の格ゲーも扱っているのが実に笑えます。



こっちの完成も楽しみー。

格ゲー×アイマスMAD大好き。

レイズナーの次はドラグナー




神曲の突き抜けた格好良さに、かわいい絵柄が追いつけてないwww
だが、この絶妙なギャップ加減が変にクセになる。
3回ぐらい観たら馴染んじゃったw



アニメ版のアイマス×レイズナーもあったのか。
ここではお気に入りの7話を紹介。
次回予告からの導入が熱い!

・・・どっちも本編は(GOGOからは)観たことない・・・けど。

にひひ♪ロンリウェイ~




レイズナーMAD大好きw

カイジネタ尽くし





カイジ・ドリフ大爆笑MAD

ネタもないんだけど、びっしり書いている余裕もないので、
ニコ動で穴埋め。

えみりキャラは、最近はハイパーブロッサムの方ばかりに浮気してたけど、
やっぱかがみも格別だね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
