


つぅ…痛あぁぁ!!


えみりんがえみりゅんでツイッター始めた。

姫が行くところ騎士はお側に仕えなくてはならないので、自分もフォローすべくツイッター登録。
まあ、自分はつぶやき自体はやらないと思うけど…えみりんの日常がもっと見れるなら楽しいかな?

てーか、最近はこのブログのやる気自体がツイッターレベルw

戦斗男児マルチメディア大賞2009


ハッピバスデー、ぺとらん。
今日はペトラの誕生日という祝日ですね。おめでテンド!!


戦男マルメデ大賞とは?

対象:2008年12月~2009年11月までに展開した中で自分が体験したアニゲ、マンガ等の自己満ランキング。
咲とかたいやきなどのネット的な話題作をスルーしてる時点で誰得感が凄まじい、恒例でも不人気企画。

さて今年の結果はというと・・・。


1:スーパーロボット大戦NEO
2:イナズマイレブン2
3:One girl
4:デモンブライド
5:ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
6:ルーンファクトリー3
7:戦国BASARA(アニメ)
8:ゲッサン
9:スーパーロボット大戦K
10:メタルファイト・ベイブレード(アニメ)
特別賞:アセロラちゃん


いじょ。こんな感じでした。

さて、ホントはえみりん、杉田が出るアニソン紅白をチェックしたいが観れる環境がないので、ストレートに奈々さんを見届けようかね。
あとは当然、格闘技。


それじゃ、皆さんよいお年を…。エクステンド!!

戦斗男児・流行語大賞


●大賞

『マンホールから落ち武者!』(ひよこちゃん。というか杉田)


●次点

『お断りだな!ワッハッハ』(キョリちゃん)

『待たせたな、円堂!』(豪炎寺)

『パンツだけど恥ずかしくないもん』 (せりP)


3分ぐらいで決めた。

げむばと!


【ゲームに関するバトン】

SRCさんから頂いてきました。


【“げむばと!”の続きを読む】

戦斗男児・マルチメディア大賞2008


ペトラ!誕生日おめでとう!!

あとでゲーセン行って、ハッピバースデイ・プレイやって来ますわ。


と、いうわけで今年もやってまいりました、年末恒例の総締め企画。

07年12月~08年11月末までに発売・放映が開始されたアニゲ関連作品の中で、
あくまで自分が触れた物のみでランキング。

年々、関われる作品も減ってきているとは思うけど・・・
1Oコのメディアに触れればできる〆にふさわしい企画なので、できるうちはやりましょう。
・・・反応が薄くてもやるの!w


<過去のマルチメディア大賞はこちら>

2006年度
2007年度


それでは、2008年度版の発表は続きからになります。よろしければ見てやってください↓



【“戦斗男児・マルチメディア大賞2008”の続きを読む】

アンカー禁止バトン


今度はSRCさんから戴きましたバトンです。

・・・まあ、やたら長いので、前半で飽きたら飛ばしていいと思いますよw


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
  (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

フリーでいくしかない

★名前は?

中村悠一


★いくつ?

崖っぷち


★職業は?

今はバイトの自由戦士(もちろん未来図は作ってるけどね)


★趣味は?

格闘ゲーム、アニメ審査


★好きな異性のタイプは?

ARIAのアテナ先輩


★特技は?

物覚えが悪い


★今悩みある?

いずれは裏切らなければいけない人がいること


★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き。中華料理、辛い物
嫌い。タマネギ


★この気持ちは負けない!ってのありますか?

負け続けてきた数の分だけ、自信になるのさ


★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

北海道で温泉につかりながらジャガイモ、牛乳。


★アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

コップ半杯で寝ました。


★最後の着信履歴は?

父ですが、その前は謎の番号。


★人生において大切だと思うことは?

失敗=成功の素。


★最近あった面白いことは?

アルカナ2のロケテ行ったこと。製品版はまだ未プレイ・・・orz。


★あなたは犬派?猫派?

わんわん


★好きなヒーローは誰ですか?

ハイパーブロッサム(パワパフガールズZ)


【“アンカー禁止バトン”の続きを読む】

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
