スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねどきっメモリアル2


あねどきっ2巻読んだけど、やっぱ面白いと思うな。

そりゃ記号的な展開もあるけど、ちあきもテコ入れだけでなくコウタとなつみの接着剤としての役割があるし(ちあきにどきどきするエピは無駄だけど)、 なんといっても奏ちゃんの1週間会話禁止条約の話が傑作だ。

すでに打ち切られた短命漫画だが、やはり自分は評価する。

ほら、美人薄命ってレイア・ドラゴンも言ってるでしょ?
ガンダムXも好きだしw
スポンサーサイト

あねどきっ最終回


二日遅れだがジャンプ買ってきた。

なんだかんだであねどきっ好きだったよ。
たぶん河下作品で一番。
まだ単行本での再会があるから自分の中では終わってない。

さて、またしばらくジャンプとお別れかな。

あねまして、奏(かなで)とうございます!


というギャグを考えたけど、あねどきっはもう打ち切り間近(へたすりゃ次回?)なんだろうなあ。

少なくとも奏ちゃんは今週で決着か。
俺のアイドルが消えていく…。

バクマン、アニメ化ぁ?


なんでも話題性だけでアニメにすればいいってもんじゃないでしょ。

…加藤さん役はえみりんでよろしく。

PSP無理して買ったばかりなのに、新しい自転車買わなきゃならなくて、金が飛ぶ飛ぶ。

ウソ予告被害


ジャンプの先週号で、『次号、奏が文化祭で…』とか予告してたから立ち読みもせず買ってきたけど、ひとコマも出てない件。

俺の一週間分の純愛、返せー!
お姉さんがマニアックなエロさだったけどさー。


今週号はワンピないし、見てる漫画が軒並みハズレたけど、両さんが面白かったのと、スケット団の「ネギか!」で笑ったから、50円分は回収できたかな?

大石先生はくだらねーwwwを極めし者


いぬまるだしのダチョウ倶楽部のくだりで、ジャンプ放り出すぐらい腹抱えて笑った。

なんかもう、それだけで幸せ。


さて、先週号も持ってるし、ルンファク3の懸賞出すか。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。