


遠野秋葉様との出会いの再来なるか?


アクアプラスって…トゥハート1のキャラぐらいしか知らないが、エクサム勢の次の戦場ならやるさ。

超能力の琴音ちゃん?だっけ。
それか魔女先輩。


まあ、正式発表見てからキャラ決めよう。


ヲタでも意外とエロゲーやらないんだよw

追記:ちょっと調べたら久寿川ささらさんが気に入った。参戦希望。

あけ嫁こと幼女


今年の目標?ねーよ、んなもん。って思っていたけど、うん、見つけた。


格ゲー上級者への道。


せっかく環境の方が追い付いてきたし、他の趣味もだいぶ収めてしまったので、いっちょ頑張ってみるかと。
年季のわりにいつまでも中級レベル抜け出せないのは情けなくてな…。

さすがに廃人になるまではやらないけど、少し力入れてみようと思います。

地元のゲーセンでまた戦える日が来る?


http://www.famitsu.com/news/201009/09033212.html

ダライアスはひとまず置いといて、その下。

ゲーセンのビデオゲーム事情が変わるな!
面白くなってきた!

あかね色に染まる坂ぱられるコンプリート!


嫁ランク。

華恋
ミコト
優姫

つかさ
観月
なごみ


優姫は他ルートでの頼れるお姉さんキャラで株上げた。逆に観月先輩は裏社会設定が受け入れられなかった。(会長自身が嫌いになったのではなく、設定に萎えた)


ふぅ、これで9月から心置きなく新ゲームに入れるぜ。8月はちょっと余裕がないんだ。

アーケード格ゲーは本当に終焉なのか?


大手レジャラン系列のエヌアイン入荷予定が、秋葉とその他1店だけで背筋が凍った。
稼働1週間前の情報だから、追加も考えにくい。


前作アカツキは安価も影響してか、地元にさえ入荷したぐらいによく見かけたので、その反動もあってショックは大きい。


ウメハラインタビューのネット対戦絶賛記事を読んだばかりだから、弱った心に追い討ちをかけらたようで効いたわ。

ネット対戦は利便性では最高だけど、環境が無機質で好きじゃないんだ。
世界中のプレーヤーと繋がっても、結局、部屋には独りなんだよ。

3DS


スパロボとペルソナの新作予定があるらしいので、3DSに注目したいと思います。

マヴカプ3の動画観たけど、なんか見づらいですね。
フェリシアの声が荒木香恵さんから代わっていたので、
今回は猫にこだわらなくてもいいや。


| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
