


大晦日


ペトラ誕生日おめでとう!

気が早いですが、オワコンブログに書くこともないので、先に挨拶しておきます。皆さんよいお年をーノシ

トミノもイチローも、コツコツやるしかないという答え


なんか、ちょっとだけ人生に疲れてきちゃったな…。
逃げても苦しいだけだから前に進むのが、結局は建設的で脱出の方法なんだけど。

ゲーム(趣味)に没頭する!…のもさすがに一時しのぎで根本的な解決にならないのが、ストレスに回ってくる。

片想いの相手すらいません。アイドルも所詮アイドルです。幻なんです。


現状打破に向けて前に進むのが一番いいんだろうね。
でも、小休憩したい。


みんなー、KOF13の話しようぜー?

流行に乗るってことは、世の中のお仲間に入れてもらえるということ


みんなツイッターやり始めたなー。

少なくともアルカナ、KOF(SNK)とメインの話題で繋がれる方々がみんなあっちの世界に来たので、
このブログの存在意義がなくなってきた感w

現状、ブログはご覧の通りのやる気のなさなのでぶっちゃけ放置でもいいんだけど・・・
呟きじゃなくまとめて書くような事柄はこちらで、てな感じで使い分けますか。

今は半休止中だけど、またアルカナやKOF13が出たりしてネタが増えれば、
ブログに書くことが出てくると思います。


昔みたいにアニメ感想とか、レビューすること自体が不毛に感じてきたので、
そういうことすらネタにしなくなっちゃったからなあ。


まあ、ツイッターはフォロワーに向けてしか書けないという欠点もあるので、
こっちもこっちのメリットを考えて、続けていこうかと思います。

よろしくとも、もはや言いづらいのですがw、こちらの方も引き続きよろしくお願いします。

ツイッター紹介


ttps://twitter.com/sekitenbgf

ツイッターをリンクの方にも追加しました。

ツイッターもなんだかんだでコミュニティが出来てきて始動しているので、
公に紹介することにいたしました。

自分のキモイ呟きをのぞいてやろうという酔狂な方は、遊びに来て下さい。

雨ですなぁ


なんかピリッとしないな。イチローの本でも読み直してみるかな。

いろいろブレてきた時は本にヒントを得て軌道修正してきた。

キム一強


女子フィギュアの結果(点数)を見れば、少なくとも今はそう言っていいはず。
世界でただ一人が、(薄くても)一枚の壁を隔てて違う次元にいる。
一体どんな気分なんだろうな。


真央ちゃんは天才!
だが、キム・ヨナという格上の選手が存在して易々と全一を取らせないという、この運命。

しかし、その切磋琢磨が二人の天才を高め合い、僕らをさらなる高次元へと導いてくれる…ことでしょう。

いやあ、熱いね!女子フィギュア。

今まで見方がよくわからなかったからあまり見てなかったけど、ちゃんと見てたらなんとなくでも凄さか感じられた。

長洲選手含めて日本選手みんな素晴らしかった!
お疲れ様でした。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
